12月3日

テーマ:
どーも花です!

もう12月に入りましたが
なんかめっちゃ寒くなったり
少しマシになったりで気温の変化が
すごいので体調管理には気をつけてください。



今日はみなさんもご存知
あの方の誕生日となっております。
皆んなでおめでとうと言ってあげましょう✌️

せーの
「おめでとーーーー」

はい?
もちろんこの方ですよ


{68FEF543-8DBD-41E8-BAEE-D7ADBB752708}

プレイスーション
通称プレステ!!!
1994年のこの日に生まれました!!

最近従業も若い子が増えましたが
64ってなんですか?
ゲームキューブは聞いたことがあります!
プレステ2ぐらいからですね!
ジェネレーションギャップww

僕の初めての相手は
ファミコン!
今と違いコントローラーは本体から外せないし
2コンには謎のマイクついてるし
ふーふーしないとゲームできやんし
技術の進歩がやばいww

今ではプレステとかのゲームが携帯でできる時代ですからねー
車も縦列駐車も自動でできるらしいwww

日本の道路が全部歩く歩道になりますように♡


{DD7E5123-F583-4C8E-8EA6-E537C25FC5D5}

ほなねー

AD

12月スタート

テーマ:
どーも花です。
とうとう12月がはじましましたねーーー( ^ω^ )


雑誌に載せてもらえたのですが

{A12E1F10-BE3C-4387-A7E0-87C2FDB32960}

だれかわからへんwww

こんな僕ですが
今月もよろしくお願いしますwww

そして本日は
月二回開催になりました
eveデーとなっております!!


みなさんよろしくねー✌️


ほなね

AD

11月28日だよ!

テーマ:
どーも花です!

とうとう締め日前夜祭となりましたねー!!

今日も一日頑張りましょう!

{3E65207C-A250-4E2E-B002-96319B2D31ED}

これはこないだの食事会の時の写真!!


なんかのサイトで
何人かでとる集合写真は
上に写ってる方が異性にモテる!
みたいな事が書いてあったので
みんなに伝えたところ
数名は立ち上がり
必死に上にいくアピールしてましたww



吹雪の中腰の意味はまったくわかりません!

そんななかもう一度写真を確認していただきたい!

{E83647CF-8570-4661-B577-B25027C8DF39}

おわかりいただけただろうか?

この写真に一人だけ気持ちが入りすぎている男がいる。
写真右端に注目してください!



{8BCB0888-3BFC-4F93-A7B9-ECB11E772765}

ナオトは気にしないでください。


{9738A75C-E7B7-4394-B232-A020FB331916}

そうイブのミスターご飯!!
イブのフードファイターことこうき君です!

みんなが動き出した為
まだお肉は来るまえなのに
誰かにお肉を取られるのではないのかと
焦り、戸惑い、吠えてる状況です。

そんな彼をこれからもよろしくね








{CF86A456-EB60-4B90-AB92-9C5430640892}

ほなね
AD