• 20 Aug
    • 鵜川です。こんにちは。

      日付変わって今日はアイドル甲子園!!8/19 アイドル甲子園前夜祭!千葉 ワンズモール One's Idol project !明日も素敵な思い出作りましょう!!【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 8/20(日) [ライブ出演情報]熱闘アイドル甲子園inサマーフェスティバル/TSUTAYA O-Crest出演★19:15~19:30物販★19:35~<特典>・メンバーと写メ1枚・メンバーが落書きした『うちわ』https://t.co/OIgdKenQAr2017年08月15日 21:47団扇ももらえちゃう特典!!ご予約お待ちしてます!最近の私服〜〜明日は何着ようかな。おはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 18 Aug
    • アンチョビ !明日のライブはアンチョビ!

      おはようございます !明日はライブが二本 ♪寸劇はスペシャルなものを考えました!!!鵜川のアレがみられるよ?!濱があの曲をカバー?!朝が早いのと、千葉県で遠いのと って感じですが観てもらって損はさせません!!!http://www.ohamokyu.com/posts/2521889----------------------------------私の癒し 〜 ♪ 動物って純粋で、そして 人の気持ちが分かるんです!!!だから 嬉しいことや楽しいこと 、つらいことや悲しいことを分かちあってくれる存在なんです!!!生き物だから 命あるものだから 、もし動物と暮らしてる方は 後悔しない関わりをしてあげてくださいね!心は通じても 言葉が通じない 壁のある関係なので 😔😔😔さっ!明日も朝早いからおやすみなさい!おはよう!もきゅれーしょん / 濱志都香

      4
      テーマ:
    • 下北FM!!

      下北FMさんに出演の日でした!!『 夜だけど おはよう!もきゅれーしょん 』観てくれましたか??今回はREBORNを披露して、浴衣着て夏に関係のあるトークをしました〜()プロレスモノマネ連発。会場に居てくれたみんなが暖かくて、笑ってくれたから、幸せだった。また来月も頑張るぞ!!おはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 茨城県 ♪ 遠足 !

      おはようございます !今日は 雨でした 〜 でも happyな行事予定がありました!『 夏の おはもきゅえんそく !』もきゅえん に 行ってきたよ 〜場所は なんと ! 茨城県つくば市!念願の わんわんランド 犬が大大大好きで、本当に本当に楽しみにしてて 、やっと!!!エビさんが運転&引率の先生♪濱&あすかは うるさい生徒 🤣🤣🤣疲れも悩みも何もかも忘れて 癒された 😭😭😭😭😭ファンの人が アイドルのライブに行くのって 、こんな感じ?とか少し思ったり……大好きな存在に会いに行く予定があると、前日の夜はソワソワ 当日は会えるまでの間ドキドキ楽しみで会うともう 好きっ てなる!!!エビさん 遠い所まで連れていってくださって 、感謝です😭😭😭 お土産 会計さんとお揃いの使ってくださいね ♪ エビさんから もらった みとちゃんキーホルダー 早速使います🤜😆🤛今日たくさん癒しと感動をもらったので明日からも 頑張ります ♪明日 8/17は 下北FM です!濱志都香🌻ウルトラFES二次審査参加中@hama_ohamokyu 明日の #下北FM は浴衣です!しかも♪予約特典に 一つ一つデザイン手書きの団扇!2人になって初の下北FMですが盛り上げていきます🤜🤛 https://t.co/Wvg2McaJvm2017年08月16日 09:14

      5
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 10ヶ月。

      おはようございます!!今日はデセオでライブでした久しぶりにいけないボーダーラインを披露してそこに寸劇も組み込むっていう、、()来てくれた方、応援してくれた皆様。本当にありがとうございました。そして、本日おはよう!もきゅれーしょん10ヶ月を迎えることができました!!!まだまだ一年も経っていない中、メンバーの卒業だったりと色々ありました。それでもまたこうしてライブができているのは、エビさん 会計さん ハマ 応援してくれてる皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願い致します!大好き!おはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      4
      テーマ:
  • 14 Aug
    • おまんじゅうになりたい。

      おはようございます ♪ライブが続いてます 、おはもきゅです♪8/11 8/13 ともに たくさんの方がみにきてくださって、SNSでも『新生おはもきゅ頑張って!』と応援コメントをいただきました!!!1日に1分でも1秒でも 濱のこと考えてくれてる人がいるって 幸せすぎるな 〜 って思う頑張る理由があります 本当に 15日 久しぶりのあの曲やります!そして、毎月15日はおはもきゅの日♪みなさんの心に届くライブにします🤜🤛セトリをなんと公開 !精一杯の応援ソングREBORN!いけないボーダーライン 久しぶりの いけないボーダーライン!!!2人では初のパフォーマンス♪気合いじゅうぶん 、絶対きてほしいです!そして 予約特典は お好きなメンバーと写メ+(ぷらす)メンバー直筆イラスト入りうちわ!楽しい楽しい夏の思い出を!明日のライブで作りましょう ♪♪♪【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 8/15(火) [ライブ出演情報]デセオアイドル劇場会場:渋谷 DESEO出演★19:50~20:05物販★20:10~21:00<特典>・希望メンバーと写メ1枚・メンバーが落書きした『うちわ』詳細はこちら… https://t.co/zL6NA7lJGI2017年08月13日 00:39そして今日は はまんでー!!!濱志都香🌻ウルトラFES二次審査参加中@hama_ohamokyu #はまんでー #毎週月曜日 #Monday #movie #いいね #拡散してね今日は 鵜川あすか を ピックアップ ♪ https://t.co/Uw1EmOurGF2017年08月14日 20:33そして 、一眼レフ活用 〜 🤜🤛良かったらインスタもみてねー!!!以上 ♪ おはようもきゅれーしょんでした!

      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • おはようてことで

      KILLER TUNE!!!!! -night- ライブでした✨久しぶりにキューティーハニー(寸劇)だったけど15日はもっと懐かしいあの曲を披露する予定ですおっと、いけない。15日といえば。デセオでライブだよ!!【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 【告知】8/13、15、17、19、20のライブは、通常の特典にプラスして、メンバーが落書きした『うちわ』が追加になります!是非GETして下さいね!!2017年08月12日 17:57【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 8/15(火) [ ライブ出演のお知らせ ]デセオアイドル劇場会場:SHIBUYA DESEO18:15開演予定前売¥2,000+ID当日¥2,500+ID※早割あり。出演時間等は、決定次第お知らせします。https://t.co/NcqUOO61432017年08月08日 21:04夏休み期間はイラスト団扇も特典になります!!今日来てくださった皆様、応援してくれた方々、えびさん、はま!ありがとうアスカでしたおはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      5
      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 特典が〜追加!

      おはようございます 。おはもきゅの 破天荒 濱です!夏だからかな?最近 濱の様子がおかしいです(物販でお話しましょ ♪ ハハッ )昨日のライブ ! 久しぶりのステージ 、新体制になって初のパフォーマンス 緊張がすごくって 心臓危なかったですでも ステージに立ったら 、目の前にたくさんの人が 私たちを見てくれてておはもきゅの楽曲を楽しんでくれて、めちゃくちゃ幸せな時間でしたあすかと2人で 何度も打合せして 振り確認して 歌い込んで 、それでもやっぱり 失敗しないようにって考えすぎて 本番 リズムが掴めなくなってしまいました気持ちは負けてないです ! ファンの人に楽しんでもらえるように 、指導してくれた先生とか ここまで連れてきてくれた人たちに見てもらうぞっていう強い思いで パフォーマンスしました!会場が おっきくて 、自分がまだその大きさに相応しいと言えるレベルじゃないことかわかったので頑張ってかなきゃいけないことを 知れるいいライブでした!!!次回は なんと あしたー!!!予約特典も 夏休み限定☆メンバーの直筆イラスト入りうちわ♪暑い夏を吹き飛ばそ!!!濱志都香🌻ウルトラFES二次審査参加中@hama_ohamokyu 明日からさっそく♪暑い夏を おはもきゅライブで吹きとばせ!!!https://t.co/FAwISXibM7 https://t.co/zwR5b133tH2017年08月12日 18:04おはよう!もきゅれーしょん / 濱志都香

      6
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 半蔵モン!!

      こんばんは。アスカです今日は新生おはもきゅになってから初のライブでした!!来てくださった皆様、応援してくれた皆様。えびさん、会計さん、はま!ありがとうございます!!今日もまた、とっても幸せな一日になりました。ぐっすり眠れそうおはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      3
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 明日ライブです!

      おはようございます。明日は おはもきゅライブです!2人になってから初です 😳😳😳ご予約してくださってる方ありがとうございます!久しぶりのライブで 、久しぶりのパフォーマンスなので 楽しんでもらえたらなって思います!!!24:00〜 SHOWROOM配信なので みなさん起きてたら来てください !!濱志都香🌻ウルトラFES二次審査参加中@hama_ohamokyu 2017/08/11(金)『半蔵モン!アイドル祭り!!』出演のお知らせ。 明日来ないと いつくるの?!ご予約よろしくお願いします!🤓✨✨✨ https://t.co/hnh5S9TCip2017年08月10日 13:01おはよう!もきゅれーしょん / 濱志都香

      3
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 朝 夜

      短いブログで有名なアスカです。朝夜顔が1日で変わっとる()今日も1日お疲れ様でしたおはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      4
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 質問・知りたいこと募集中!

      おはようございます ♪世界初のきりん系アイドル 、年中無休のハイテンションガール 濱志都香です。世界初だから きっといつか 世界進出しますよ!いまは知名度もないただのきりんですが 、1年後 おはもきゅのきりんを知らない人はいないくらい 頑張っていきます♪応援よろしくお願いします!----------------------------------余談は おいといて ~ 、今週金曜は待ちに待った 新生☆おはもきゅの初ライブ!新たなスタートとして 素敵な場所で素敵なライブになることを願って!明日はおはもきゅレッスン♪濱はアイドル好きなわりに 歌もダンスもうまくないけど 、応援してくれてる人がいる幸せを 日々噛み締めて 絶対諦めず頑張っていくことを誓いました!濱が 自分で誇れる?ことは 、家族・友達 と同じくらい 、それ以上に ファンの方々が大好きで 起きてる時は その人たちのことを考えて生活してることです!本当にみんなのこと好きすぎて 引かれそう🤣🤣🤣8/11に それをみんなに伝えられるように 、精一杯パフォーマンスします!お時間空けて みんな来てください お願いします。おはもきゅが一番じゃなくても 、おはもきゅいいなって思ってもらえてたらそれでいいし おはもきゅ一番って思ってくれてる人には その期待を裏切らないような 行動をしていきます♪金曜楽しみなんです!!!↓ ご予約はこちら ↓濱志都香🌻ウルトラFES二次審査参加中@hama_ohamokyu 金曜の間違い😭😭😭今週金曜!! https://t.co/TGSv4ESdHb2017年08月08日 20:36そして!ブログやTwitterで おはもきゅに聴きたいこと 、知りたいこと募集中 ♪おはよう!もきゅれーしょん/濱志都香

      5
      1
      1
      テーマ:
    • わあーー!!

      こんばんばん!不機嫌あすか投下。今月は楽しみなことがたくさんあるから頑張れる!!!11日は新生おはもきゅになって初のライブ!待ってます。半蔵モン!!【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 8/11(金・祝) [ライブ出演情報]半蔵モン!アイドル祭り!!会場:TOKYO FMホール出演★14:05~14:20物販★14:25~15:25予約特典:希望メンバー(全員可)と写メ予約・詳細↓… https://t.co/kNDTtobDB42017年07月24日 00:24おはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      7
      テーマ:
  • 06 Aug
    • TIF2017!

      おはようございます!昨日 一昨日 2日間 、TIF2017に行ってきました!残念ながら 出演者ではなく……🤣🤣🤣来年は ステージ立ってるから、みんなきてね😲(約束のあの場所へと君を連れていくから)1日目は 初めてのTIFで 自分たちのアピールと、自分たちよりレベルが遥か上を行くアイドルさんをみて 勉強させてもらえて!2日目は 1日目に好評だった ジャンケン大会で大盛り上がりでした!おはもきゅ 出演してないのに なんであんな楽しそうなの?! って思ってもらえてたら ぐぅー!私は めっちゃ楽しかった!2人になってからどうなるの?って心配してた方ももちろんいたと思います。でも、私達は ファンの方が応援してくれてるのをちゃんと分かってるし 自分自身 もっと上に行けるって自信があるので 絶対ここで止まって終わりはしませんので!ご安心を♪TIFに来てた ファンの方々 、出演してたアイドルさん 、スタッフさん 、会場にいた人 みーーーんな笑顔だったー!!!わたしも めーーーっちゃ 笑った2日間でした😊😊😊鵜川 〜 、エビさん 〜 、お話してくれた方々 〜 最高の夏のイベントをありがとうございました!!!----------------------------------次回のおはもきゅライブ ♪【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 8/11(金・祝) [ライブ出演情報]半蔵モン!アイドル祭り!!会場:TOKYO FMホール出演★14:05~14:20物販★14:25~15:25予約特典:希望メンバー(全員可)と写メ予約・詳細↓… https://t.co/kNDTtobDB42017年07月24日 00:24おはよう!もきゅれーしょん / 濱志都香

      6
      テーマ:
  • 05 Aug
    • TIF2日目。

      TIF2日間お邪魔しました。明日は行けないけど、本当にたくさんの人とお話しできたし。出会えたし。すっごく貴重で大切な2日間になりました。名前とか覚えてくれたり、何度も声かけてくれたりした方もいたりと、本当に本当に嬉しかったです。今日はすごく夏感じました。(なんでだろ)余韻に浸りながら、電車に揺られております。()楽しかった。おはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      5
      テーマ:
  • 04 Aug
    • TIF2017.vo1

      おはようございます!今日は TIF2017をみにいきました!たくさんのアイドルさんが それぞれのステージでガチ盛り上がるパフォーマンスしててめっちゃ楽しかった!!!そして 貴重な時間を使ってビラ配りや お客さんとお話させてもらいました!!!自分のキャラが時には人を笑顔にして 、それでこっちが幸せだなって感じられることが久しぶりすぎて 、意味のある活動になりました。ありがとうございました!!!たくさんの方と 話しすぎて 喉がカラカラ 😳😳😳エビさん 、あすかお疲れ様でした!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️足を止めてくれた方々のおかげで 充実した1日になりました!!!明日も参加させていただきますので、よろしくお願い致します。おはよう!もきゅれーしょん / 濱志都香

      7
      2
      テーマ:
    • 明日は〜

      やあやあ。あすかです。まーた遅くに登場!!!明日は、TIF観に行きます!!楽しみ (楽しみの顔じゃない↑)前髪伸びて来たなー。切ろうか迷う。でもまだ切らないでいいや。切りすぎると恥ずかしいじゃん?よし!明日のためにこの後は作業します!!じゃねおはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      3
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 夏といえば?

      おはようございます!夏といえば 、何が連想されますかー?東京の夏は初めてだから、大きいお祭りとか、海とか花火とか行きたいとこやりたいことたくさんおはもきゅ では 夏だからこそのイベントとかフェスに参加したいです!まずは 8/11の半蔵門フェスだよー!!!たくさんの人に新生おはもきゅみにきてもらえるように、たくさん練習します 😊✨✨✨【公式】おはよう!もきゅれーしょん@ohamokyu 8/11(金・祝) [ライブ出演情報]半蔵モン!アイドル祭り!!会場:TOKYO FMホール出演★14:05~14:20物販★14:25~15:25予約特典:希望メンバー(全員可)と写メ予約・詳細↓… https://t.co/kNDTtobDB42017年07月24日 00:24おはよう!もきゅれーしょん/濱志都香

      3
      テーマ:
  • 01 Aug
    • やさいとりんご

      あすかです。おはようー!(・∀・)最近、小さい子用のアンパンマンジュースにハマってます。美味しい。今日はやさいとりんご( ´ー`)何回かご飯でも作ろうかな。お腹すいた。レシピでも調べよっと(写真は昨日の夜)おはよう!もきゅれーしょん/鵜川あすか

      5
      テーマ:
    • 新生おはもきゅ&happybirthday!

      おはようございます!今日から 鵜川あすか・濱志都香でのおはよう!もきゅれーしょんが活動開始になります。今までと変わらず 自分らしさ、おはもきゅらしさ 、ファンの方への感謝の気持ちや一緒に活動を支えてくれるスタッフの方々、エビさん 会計さん と 大きくなっていきます。7/31〜新生おはもきゅをよろしくお願い致します。----------------------------------今日は エビさん・theElpisのギタリスト善勝さんのお誕生日会をしました!エビさんの誕生日に 新生おはもきゅも誕生しました!いつもお世話になっている2人に 感謝の気持ちをこめて、小学生になってもらいました!!!サプライズ成功してよかった☺️☺️☺️あすか、ありがとうねーおはよう!もきゅれーしょん/濱志都香

      8
      テーマ:

プロフィール

おはよう!もきゅれーしょん

自己紹介:
2016年10月15日に結成されたアイドルグループです。 ★Official Site ★Twi...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。