2008-12-31 02:44:27

カワセミ村名物キャラ紹介☆第一回

テーマ:バルビレッジ・友達紹介

以前から予告していた、カワセミ村のお友達を紹介しちゃう的な企画を

新年迎える前に一回やらかしてみまーす!


記念すべき第一回のターゲットは、老若男女問わず大人気の

したっけ氏!


御萩はいつも半殺し♪-shitakke
      ↑↑↑

適当にロココっぽくしてみたつもりだったが

御萩はロココの意味がわからなかったのでなんだか分からないものに

なってしまった的な肖像画


ガチャをコンプしまくるセレブリティっぷり、ガンガン子作りしちゃう

タフさ、どんな暴言に対しても寛容な態度で接する大きな器、

どれをとっても第一回のゲストに相応しい方でしょう。


ちなみに、第一回のゲストさん、他の方を予定していたんですが

メインクマさんで来る事があまりなくなってしまった上、御萩が

SSを撮るタイミングを逃してしまったという失態を犯したため

一回目以降のゲストさんとしてお迎えしたいと思います。

ごめん、Tちゃん。


したっけさんの武勇伝はたくさんありすぎて語りきれないほどです。

名言もなんというか迷言尽くしです。

御萩が語るのはヤボなので、サブを作るなら是非カワセミへどうぞ。

直に接してみてください。

とりあえず御萩はとても好きです。うん。


***特徴***

コグマ付き合いよし

パークの掃除はまめにする

いつも礼儀正しく挨拶

かぶりもの好き

かわいいもの好き

いつの間にか子供が生まれている

全員認知する

おでこが広いのを気にしている

ヅラ好き疑惑がある

しかし本人の意思と関係なくハゲ増し隊なるものが存在する

ハゲ増し隊はあくまでしたっけさんへの愛ゆえに行動している


てなとこでしょうか。

本人もしくは本人ファンからの抗議・希望等はいつでも

受付中です。


次回があるかどうかは不明!

紹介する人がいなくなったらやめまーすw


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

御萩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Σ

したっけさんに第一回の座奪われたーーーーΣ
これからはメインでインしよう・・・!

4 ■OH返事 おへんじ←

>したっけ氏
これでいいのか!ロココってこれでいいのか!
おらにはよくわがんねぇ!!

カワセミ中のクマさんから慕われるしたっけ氏の
魅力を伝えきれたかは別として、紹介するのは
楽しいですねっ。

>くぅちゃん
毛がない?

元からです(ヲイ)
Tさんは私の友達のT○シダさんだぬー!
みんな忙しいから来れたり来れなかったりだぬ。

第二回はもうちょっとしたら公開を予定してるぬ。

>Cabさん
パークのおしゃべり楽しいですよねー!
たまに悪い子もいるのが困りものですけどw

もう次誰を紹介しようか迷ってしまうくらい、
素敵なクマさんが多くて困ってしまいますね。
カワセミって濃いぬ・・・

3 ■!

ついに始まりましたね!鼻メガネのあの方とか、心優しい魔王の配下のあの方とか、どんな斬られ方をするのか楽しみです♪ したっけさんはほんと気さくな方ですよね。 うちもしたっけさんのおかげでパークでのおしゃべりにハマったくちですw

2 ■無題

したっけsさらにかっこよくなってるー
でも毛がないね・・・・
Tさんって・・・だれ?
次回もぜひぜひ書いて~(書いてくださるとうれしい)オイ

1 ■うわはぁ!!ロココ!!!

すっごい!カッコイイ❤
素敵に描いて&書いてもらって感激~~!

自己紹介する機会があったらココのURLをそっと教えることにします。
フフフ

コメント投稿

AD

アクセス解析 無料リンクトラック最新情報リョービ 7.2V充電式ドライバドリルRELIEF パワフル4.8Vコードレスドライバー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。