クラセレ

テーマ:
昔通っていた店に、最近雑誌イベント始めたので約2年ぶりぐらいに朝から。

一時期ダメになって、全然常連もいなくなったらしいが、当日は100人ぐらい抽選で知ってる顔が約2割w
結構戻ってきてることにびっくりしました。

全機種に56もしくは6があった感じかな。




初めて終日クラセレ打ちましたが、スイカ結構こぼした…。
左コンドル中下段だと、スイカかなりテンパイするから目押しめんどいな。でもベルBの看破は楽なんで、結局それで1日打ちました。
午前で3000枚ぐらいでて、結局そっから伸びずに微増で終了ー。

でも、久々に1日Aタイプ打てて楽しめました!

なかなか休み合わないけど、また行きたいな。てか、貯玉したからいかざるを得ないw

ちなみに、今一番打ちたいのは番長3の6!
AD