ラジオ『おはなしアクティビティ』blog

webラジオ『おはなしアクティビティ』のblogです!
番組情報はもちろん、パーソナリティの情報、新しい企画その他情報を書き込むのでチェックよろしくお願いします♪

おはなしアクティビティのイベント参加、ダンスオフ、ニコ生などの詳細は
おはなしアクティビティHP
こちらでも随時UPしていくので、チェックしてみてくださいね!!

テーマ:
こんばんアクティビティー!
最近少し暖かい日もあり、春が近づいてきてますね♪

まずは最初に謝罪をさせてください。
2月23日の放送の最後の告知にて、既に終わってしまった告知を流してしまい、ごめんなさい。


さて話はかわり、来月のゲストのご紹介です。
来月は、3月のEDでパワープッシュさせて頂いていた、「Rocket Bamby」さんが、ゲストに遊びにきてくれますー!!
ロケバンのお二人に質問やメッセージなど、お待ちしています♪
「Rocket Bamby」さんのHP にも遊びに行ってみてくださいね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちアクティビティ!

関東では雪がまた降ったりと、寒いですが、いかがおすごしですか?

今回のブログでは、まずはお詫びを申し上げます。
ツイッターではすでにお詫びをさせていただきましたが、
2/9, 10(再放送)のFM Radio放送のエンディングにて、編集をお願いしている会社にてミスがあったようで、突然音楽が重なる、違う内容が流れる等があり、お聞き苦しい放送をお届けしてしまい、申し訳ありませんでした。
こちらの、ミスの原因については、説明をいただきまして、これからは、こんな事態が起きないように、私たちも気をつけていきますので、これからも、応援頂けたらと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

ラジオ『おはなしアクティビティ』blog
そして、話は変わりますが、先日の海老名でのイベント、遊びに来て頂いた方、応援頂いた方、参加して頂いた方、ありがとうございました!!
無事終了いたしました!
ぜひぜひ、見ていただいた方、感想など、教えてくださいね♪

また、次の日にありました秋葉原での演劇カタログ 幻想絵画vol.2もありがとうございました!
朗読公演二作品目でしたが、こちらも聞いていただいた方から、嬉しい感想を頂いて、おはアクメンバー皆喜んでいました!
応援いただいた方ありがとうございました!!

またこのようにおはアクメンバーでイベントなども開催していくかと思いますので、ぜひよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちアクティビティー!

さてさて、

番組宛メールなども増えていつも聞いていただきありがとうございます!

今月のおはクメンバー朗読告知と、ゲストさんの紹介です。


【イベント名】演劇カタログ 幻想絵画vol.2

【日程】2013/2/17 開場17:00 開演17:30

【開場】秋葉原アトリエ『Act&B』

【チケット】前売2,000円/当日2,500円

【出演】

おはなしアクティビティ
(高里ありこ、華城ここあ、おっさー、creai、大村しぃ)

ひろろん、浅倉小春 他


先月と同じく泣村くんの書き下ろし台本で参加いたします!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

その前日は、海老名ビナウォーク真ん中にて、

12時~フリーイベントを開催しますので、

ぜひこちらも遊びにきてくださいね!

おはアクメンバーからは、おっさー、ここあ、ありこが参加します。

また、多数の豪華ゲストもいらっしゃいますのでお楽しみに!!


そして、来月も、ラジオに豪華ゲストが遊びにきてくれますよ!

ゲストコーナーの帰宅部には、「B's Prince」が遊びにきてくれます!

http://bpri.ame-zaiku.com/

B's Princeさんへの、質問やメッセージおまちしています!!



音譜  馬  音譜  馬  音譜  馬  音譜  馬  


また、人生相談部からテルアウェイ部そして、ょぅゃくw 

貴族creai部(きぞくれぁぃぶ)に名前が変わった部活には、

男性モデルさんと俳優さんの二人をゲストにお迎えします。

ゲストとしては初の2週連続で来てくださいますょ!



野村一喜 さん(俳優、モデル)

ラジオ『おはなしアクティビティ』blog

(blog)
http://ameblo.jp/kan-828

(official blog)
http://gree.jp/nomura_kazuki

(モデル出演サイト)
http://www.rakuten.co.jp/mitezza/

http://www.rakuten.co.jp/worktk/




松本健太朗 さん(俳優)
ラジオ『おはなしアクティビティ』blog

(blog)
http://ameblo.jp/matsumoto-kentaro

(official blog)
http://gree.jp/matsumoto_kentaro


ふふふ

みなさん おたのしみにね('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。