またまた

テーマ:

今晩は、酋長です。

今日、出張でまたまた倉敷に滞在しています。

今回は4泊5日の予定で来ていますが、早く帰っても来週末の休みは存在しない様です・・・

今週の水曜日に有給を出して釣りへ行って来ましたが、釣り竿も見えなくなるほどに猛吹雪で・・・・

まあ、それはそれとして早く新潟へ帰りたいよ~ と云うのが本音です!

それでは、この辺で失礼!

AD

とりあえず

テーマ:

こんにちは酋長です。

久しぶりに書き込んでみました♪

何か新鮮な気分?そんなことないかな~

まあ、無理をすると長続きしないのでノンビリと更新する事にしますわ~

因みに只今、出張中で岡山県は倉敷に滞在中です。

早く新潟へ帰ってカレイ釣りをしたいものです。では、この辺で失礼!


AD

やっと・・・

テーマ:

皆さん、こんにちは酋長です。

仕事仕事でいい加減に疲れました。23日連勤でもうくたくたです。

久しぶりの休みで、昨日、今日とのんびり家でDVD観賞をしていました。今回は「スケバン刑事」、

いや~懐かしいですな~斉藤由貴なんか久しぶりにみましたよ~ヨーヨが武器だなんて信じられないよな~。皆さんも何か昔のDVDでお勧めがあったら是非、教えてくださいね♪

酋長でした~

この時期に・・・?

テーマ:

こんにちは酋長です。

昨日の夕方に突然、発熱しました。体温測定の結果38.4℃・・・ん~この時期に風邪か?

とりあえず、布団に入り寝た。夜になっても熱は下がらず、胸に苦しさを感じて不安になってしまった。何か憑依したのだろうか・・・朝になると熱も下がり健康そのもの。何だったのだろうか。風邪の兆候は何もなかったが、もしや皇帝病? そんな訳ないよな~。とりあえず、会社も休む事なく今、昼飯を喰って元気一杯です。

焼肉♪

テーマ:

皆さん今晩は、酋長です。

今夜は久しぶりに新潟駅前の焼肉「たっちゃん」へ行って来ました。

最近、豚肉の種類が変わったらしくて前回よりも肉が美味しかったですよ~

何でも、乳酸菌を食べている豚の肉らしいのだけど・・・確かに前よりは柔らかくて旨味が増したと思う。

最近、ジンギスカンを食べていないのでそろそろ「らむ亭」から仕入れようかな~

遅くなりましたが・・・

テーマ:

今晩は酋長です。遅くなりましたが、取り合えず報告と言う事で・・

19日の日曜日に、友達と須原スキー場へ行って来ました。滑る前は雨が降っていましたが、滑り始めると雨も雪に変わり、この時期にしては、まあまあのコンディションでした。後半は風も強くなり、所々がプチアイスバーンになった。今シーズンは2回しかスキーに行けなかったので、来シーズンは板も新調してイッパイ滑りに行くぞ!

明日

テーマ:

皆さん、こんばんは酋長です。

今日はPeaceで五頭山の麓にある「やまびこどうり」へ雪上ハイキングに行って来ました。

残念ながら、雪のほうは期待した程には少なくて、少し残念でした。歩く分には楽だったけどね。

明日は、須原の方へスキーに行く予定です。天気予報は雨なんだよな~晴れて欲しいモンです。

では、皆さんオヤスミなさい~

心配しました?

テーマ:

皆さんこんにちは。

ここ1ヶ月位バタバタしていて、サッパリ更新していませんでした。

少し落ち着いてきたので、また復活!と言う訳で宜しくです。

万が一にも、心配された方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

これからも宜しくです。

なんか・・・

テーマ:

今晩は、ジャン・リュック。

また、出張で八王子に宿泊しています。来週の火曜日には帰る予定なんですけど・・・

出張に呑みは付物なのですが、今回は初めて出張に新入社員を連れて来ました。酒は余り呑めないが、兎に角、態度と体は大きい!!ヘルメットは特注サイズ、靴は30cm・・・話によると、朝飯と昼飯は食べないらしい・・・良く分からないよ~。どうしたらそんなに大きくなるのだろう~?俺も良く食べ、良く呑むが、そんなに育っていないよな~正に、この世のは不公平であります。
話は変わりますが、そもそも「公平」とか「平等」とは、どのようにして生まれた言葉なのであろうか?これほど現実に対して矛盾した言葉は存在自体おかしい様な気がする!皆さんは、どう思いますか?是非、意見を聞かせて下さい。