1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-03 22:11:09

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

年が明けて、いろんな方に会いました。

みんな有難う、今年もよろしく。

今年を良い年にしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-31 00:32:00

再開

テーマ:ブログ

最近体調が回復してきたし、心境に変化もあったんでブログ再開します。


今日は、おとといMすてで見たsuper butter dogの「さよなら colors」です。

僕は、ハナレグミは好きで、永積たかしもさかな君みたいだけど好きでした。

だけど、スーパーバタードッグは何回聞いても好きになれない、そんな感じでした。

でも解散するって聞いて、少し寂しくなったっていうのと、

後はやっぱり声とかメロディとかなんか分かんないけどなにかが、じわーと染み込んできちゃいました。


僕は騙してもいいけど、自分は騙さないで。ですって、泣けてきますね。

僕もそんな崇高な人間になりたいと思うこのごろです。


http://jp.youtube.com/watch?v=m7uV1eommiA&feature=related



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-31 10:11:01

rolling stones

テーマ:ブログ

別にロックバンドのあれじゃないです。


でもなんか最近丸くなるって気がする。

面接でも相手に喧嘩売るくらいの力強さと余裕と馬鹿さが欲しいです。

今は翻弄される小石です。

http://www.youtube.com/watch?v=sKx8Hb4RYiM

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-30 17:47:50

Dreama

テーマ:ブログ

私には夢がある。


キング牧師だっか、誰かの演説の冒頭だったような気がします。

だけど、僕にも夢がある。それを実現する為の第一歩を踏み出して生きたい。

いい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=T3SlsP130xY&feature=related

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-16 22:12:55

嘘つき

テーマ:ブログ

就職活動ではうそをつかなくてはいけないようだ。

でも、僕はうそを上手につけない人間だ。

僕はそんなに器用には生きられないし、うそをついてまでして自分を曲げる必要なんてない。

そんな風に思う自分を最近誇りに思う。


だから、面接官は僕のうそに騙されているのだろうか。不安に思う。

みなさんは上の4行に騙されましたか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-14 09:39:49

追いこん

テーマ:ブログ

なんだか無事研究室の先輩方を追い出すことが出来ました。

これでイベント係りの僕のお仕事も終わりです。


まぁ広末の離婚には、文句を言う人もたくさんいるけれど、

広末のファンとしてはいいんじゃないかと、そう思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-10 09:33:25

テーマ:ブログ

論語に「仁」という言葉があるらしい。

仁=他人をおもいやる心


そして、仁を鍛える為には考や悌をしなければいけないらしい。


なかなか面白いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-05 14:37:29

行き帰り

テーマ:ブログ

そこそこ就活がんばってます。

いろんな人に会いました。


まぁでもほかの人はもっと頑張ってるかもしれません。


そういうわけで昨日は高校時代の友人と会いました。

なんだかんだで、高校時代の友人は気が和む感があります。

だけど昔話ばっかでてくるのは、さびしいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-05 14:37:29

行き帰り

テーマ:ブログ

そこそこ就活がんばってます。

いろんな人に会いました。


まぁでもほかの人はもっと頑張ってるかもしれません。


そういうわけで昨日は高校時代の友人と会いました。

なんだかんだで、高校時代の友人は気が和む感があります。

だけど昔話ばっかでてくるのは、さびしいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 08:18:13

名前はまだ

テーマ:ブログ

エントリシートはまだ出していない。

早く出さなきゃいけないんだけど、出していない。

一個も出していない。

笑わないでくれ、笑わないでくれ。

おれはまだエントリーシートというものを出していないんだ。


どっかの会社誰かエントリーしてない、俺に気付け。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。