1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-09 19:40:41

ナックと旅行

テーマ:ブログ
こんばんは。

立冬を過ぎたというのにまだ暖かい日が続いていますね。そろそろ段々と寒くなってくるのでしょうか…。

今週の火曜、水曜は久々にお休みをいただいて、愛犬ナック君と母を連れて旅行へ行ってきました🐶

最近は半年に一回くらいのペースでこの組み合わせで旅行へ行っています。(父は残念ながらお留守番😅)

今回は伊豆高原にある、「はんなり」というところへ行ってきました!

友人に教えてもらい調べてみたらとっても素敵な宿だったので、母と即決❗️

はんなりさんは全室離れで、温泉もあり、そしてご飯も美味しくてゆっくりと過ごすことができました😊
{52F7DCD7-4768-458F-A9EB-244048217A6C}

{0B7974EC-822E-4A4D-8762-855015E4BAB0}


家事をしなくていい分、母親も少しはゆっくりできたんではないかなーと思います。

また半年後…となるかは分かりませんが機会があればまた旅行へ連れて行ってあげたいです😁

僕も普段よりゆっくり出来たのでまた頑張りたいと思います💪

今年もあと1ヶ月と少し!

全力で駆け抜けますー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-28 09:59:00

メアリと魔女の花

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

梅雨が明けてもジメジメする日も多いですが、元気にやっています^ ^
(そして…お久しぶりです…小声)

5〜7月の先週までは、ありがたいことにほぼ毎週末本番の日々で慌ただしいまま夏になりました😅

学校のイベント(吹奏楽の遠征)で、山梨と静岡にお邪魔したり、ドラクエやFFの音楽を演奏させていただいたり、ソロもやったりと盛りだくさんでした!

ようやく学校も夏休みに入り、少し落ち着いて自分の時間をとる余裕もでたので、先日映画を観てきました🎥

今回は「メアリと魔女の花」

何故この映画を観に行ったかと言うと、劇中の音楽の演奏に参加させていただいたからです^ ^

もちろん、内容やその他のことにも興味があったのですが、自分としては劇場でどのように音楽が聴こえるかも楽しみの1つでした!

まだ、観ていない方はぜひ劇場へ足を運んでみてください👍

それから、いつも冬のキャンプにてお世話になっている「ラフィネユーフォニアムキャンプ」ですが、今回は夏も講師として参加させていただくことになりました!!✨


冬のキャンプはソロのレッスンでしたが、夏はアンサンブルです♫

お盆の時期にはなりますが、皆さんぜひぜひご参加いただいて一緒にアンサンブルを楽しみましょう!!


これから益々暑くなりますが体に気をつけて頑張りましょー💪

ではまた!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 19:30:00

明けましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
少々遅いですが…

皆さま明けましておめでとうございます。
書いていない時の方が圧倒的に多いブログですが、今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。

一昨年、昨年と年越しは海外にて過ごしたのですが、今年は京都で年越しでした。

海外でのカウントダウンも素敵でしたが、国内で落ち着いて新しい年を迎える方が自分には合っているのかなぁ…なんて思いながら京都の八坂神社へ初詣に行きました。

今年の目標も色々立てたので少しずつ達成出来るように頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、またまた響け!ユーフォニアム関連です(笑)

第2期も終わってしまって毎週の楽しみが無くなってしまったのですが、1月11日に第2期のサウンドトラック「おんがくエンドレス」が発売になりました!

少しだけ関わらせていただいたのですが、作品のタイトルと同じ曲名の「響け!ユーフォニアム 」(朝もやVer.)を担当させていただきました。
色々なVer.があって楽しみが何倍も^ ^

あとは、、第5話で放送されたコンクールの演奏にも参加しています。

もしよろしければ手にとって聴いていただけたら嬉しいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。