2017-08-02 18:40:30

このまま飼い殺されてたまるか

テーマ:政治
● このまま飼い殺されてたまるか

戦後、日本人は数々の辛酸をなめてきた。

そして、それは今も続いている。

公立学校の歪んだ歴史教育、パワハラや長時間労働が当たり前のように横行する労働環境、果ては過労死、見過ごされる外国人犯罪など。

挙げればきりがない。

諸悪の根源はGHQの占領政策、朝鮮人の非道な行い、だが一番は日本人自身がこの状況にいつまでも甘んじていることだ。

アメリカは日本を力で押さえ付けることをしなかった。

日本人に憎しみの感情を植え付けると、必ずや後になって反撃されると思い、それを恐れたからだ。

だからこそ、アメリカは日本人を精神的に支配することにした。

表向きは友好的に振る舞い、その実、裏では噛み付かれないように牙を抜き、常に監視の目を光らせていた。

従順に振る舞うふりをしていても、心の奥では日本人としての誇りを捨てずにいたのはいつまでだろう。

今では首輪もリードもいらない状態になっていないだろうか。

庶民が権力者から自由や平等を勝ち取るには戦うしかない。

現代的な方法で戦い、日本人としての誇りや真の自由を勝ち取る。

それこそが先人の遺志を継ぐ日本人としての使命だと思う。

にほんブログ村 政治ブログ

AD

戦場衛文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

レンタルサーバー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。