名古屋大須スタジオOh!-Staのブログ

名古屋・大須のコスプレスタジオ オースタ
スタッフがブース紹介や備品紹介をしていきます。


テーマ:

こんにちはー!オースタのみちです。


書いた記事が消えて心が痛いです・・・。雨気を取り直して。



もうすぐ10月ハロウィンという事でハロウィン商品&メイクについて書きたいと思います。


さて、今回ハロウィン用に衣装を入荷致しました!!






ナース \4,104

白ニーソックス \648







ドットワンピ \2,678

黒ニーソックス \648






赤ずきん \5,086

黒ニーソックス\ \648



※モデル身長160cm 普段M~Lサイズ着用



どうですか?これでハロウィンも勝てそうな気がしませんか?



お友達と一緒に双子コーデなんか可愛いと思いますよーワンピース

ウィッグを変えればイメージも変わりますので色々チャレンジしてみてください!(オースタでは衣装の試着、ウィッグの試着もできますよ☆冷やかしはお断りだぞっ星)



ここからはアレンジ編

注※グロテスクな表現がございますので苦手な方は進まない様にお願い致します。


















ブラッディナース \4,104

ブラッディニーソックス \648

包帯 \200

血糊メイク \500

合計:\5,452・・・・・のところを右矢印セット価格\5,000クラッカー



この様に、当店でご購入いただきました衣装を血糊で染めるサービスも行っておりますヾ(@°▽°@)ノ なんと0円!!!






血糊メイク \500


手や足にもつける事ができます。




さらにさらに・・・。





ゾンビメイク \980

※チークは入れないで来てくださいね。



更にグロイよ・・・。



傷メイク 1ヶ所 \1480

※顔にもできます。

血糊メイクorゾンビメイク合わせて\1980でも承ります。



●メイクの注意事項●

・肌の弱い方や、アレルギーの方はご相談ください。万が一症状が出た場合は責任は負いかねますのでご了承くださいませ。

・血糊は落ちにくいです。布に付いた場合は完全に取る事は難しいです。肌の場合もベースメークがある部分は多少落としやすいですが、うっすら残る事をご了承くださいませ。




メイクサービス期間

10月

10日(土)・11日(日)・12日(月祝)・17日(土)・18日(日)・24日(土)~31日(土)


飛込みOKですが、お電話にて仮予約を承ります。

また、複数名様でご利用予定のお客様は、お電話でご確認ください。



通常オースタでは血糊のご利用は不可ですが、10月24日~31日は解禁とさせていただきます。

ご利用の場合は血糊が乾いた状態で、他の方や、備品に付かない様にお願い致します。

当日血糊を付ける部分は肌部分のみでお願い致します。衣装に付ける場合は乾いた状態の物をお持込ください。

清掃不可能な汚れなどをつけてしまった場合は、修繕費をいただく場合がございます。


まだまだ商品入荷予定ですのでお楽しみに音譜

ここでは紹介してませんが、ネコ耳も入荷致しましたよ!人気商品ですので売り切れ御免ですビックリマークお早目にラブラブ


では皆様楽しいハロウィンをо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋大須スタジオOh!-Staさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。