名古屋大須スタジオOh!-Staのブログ

名古屋・大須のコスプレスタジオ オースタ
スタッフがブース紹介や備品紹介をしていきます。


テーマ:

こんばんはー!

Oh!-Staですヾ(@°▽°@)ノ


本日、

期間限定の秋ブース

が出来ました三 (/ ^^)/イエーイ





後ろに4灯ライトを仕込んでます。




WBを変えて見ても良し!




暗くしても良し!




黒いカーテンを開けて、明るく撮っても良いですし。




赤味を強めても、紅葉が生きますよ(・ω・)/



白いカーテンの後ろに、ストロボやライトを仕込んでも綺麗に撮れますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



※ステージブースを潰してる為、期間内はステージブースとしての利用が出来ません。何卒、ご了承願います。



あ。紅葉などが足の裏に付き易いので、移動の時は注意ですよ!(笑)



ハロウィーンの季節には、また違ったブースが出来るかも…?

ご意見なども募集してますー!!

が、頑張って、良いブースを作っていきたいので…| 壁 |д・)ジィー



期間限定なので、是非是非!

秋ブースで撮ってみて下さいね♪


ではでは(`・ω・´)ゞ



Oh!-Staスタッフ ケイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋大須スタジオOh!-Staさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。