OH~NODAのピラニア通信

格闘家ジガー ラブオヤジのブログ


テーマ:
産まれて初めての雪に大興奮な

ちゃび助

終わりの無いラブダッシュかまして💨

雪パクパク☃️してゴロンゴロンして

大満足だったみたい

よかったねー

{4976F45A-AE85-4B60-924D-BB9AAB6E744E}

{BA24A650-B2D0-4988-887C-D81095D40498}

{166B0F80-2F42-4443-B930-F2D81D5CCA31}

{00702C6C-2CE5-4B50-B395-58E257900452}

また来年来ましょうー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
師走に入り東北地方もいぎなり寒い😨

つーことでペレットストーブに今年初の火入れしてみました。

この方は何だか理解していないみたいです 滝汗
{17A68274-B007-451E-9394-7B4C24F5E5A6}



イタズラしないように柵でも付けるかなウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日亡くなられたミスターオリバー君は何と我が家の茶々様と兄弟なのかも ‼︎ 笑

お父さんが同じかもですねー!

茶々様から見るとアニキになりますねー🐕

そんでもって最近の茶々様マサイ族スタイルがお気に入りらしいです!
{2C0B9645-4D43-47D9-862A-3402A47D1D2A}

ここ最近寒いらしくスリスリしてきます 笑
{A8CDFC72-6F05-4C45-B8B1-BD5A14BE57F5}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は凪が悪くて全く出れず3度目でやっと能代の海に出れました。

 

船宿は能代のポンコツ船 日和丸 笑

 

今年の能代の海はエンドレスなイナワラは地獄ではなくポツポツと拾っていくスタイル

 

その中に7~10キロサイズが混じるような感じで

 

ここ数年では無かった本来の冬の能代なのかなと感じました。

 

そんな年こそたまに来る特大モンスターサイズ!!

 

今年そんなモンスターを仕留めた男の中の男は!!

 

俺たちの親分こと三浦のアニキ~!!

 

ズッコシな14.63キロ

 

このサイズのブリがジギングで釣れる海なんて日本全国のフィールドでもなかなか無いと思います。

 

能代のポテンシャル高いねー

 

たまにこれがあるから遠くて寒い能代に通うんだけどね 笑

 

まだまだ頑張ります!

 

ジグ ネイチャーボーイズ スイムライダー200グラム グローヘッド

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
魚心さんで鰤探しに行ってきました。
本日は乗り合いです。
メンバー
小野田
三浦のアニキ
千葉さん
そして偶然にも ミウラッチ先輩、そしてお久しぶりーふな伊関さん
の5名です。
前日にはデカイのに切られただの、フックアウトだの期待マックス
とりあえずワラサまでは出ますが肝心な鰤は出ません
スイムライダー120g アルミシルバー
{F23C7E01-F85C-4783-9317-E7335B70AC55}

おじさ〜ん
鰤どこにいんの⁈

つーことで新しいジギングやります。
鯵ジギング‼︎
鯵ってジグにも食って来るんだね〜
特大鯵45センチ位はあったかな!
{9DED1665-669A-416F-91D4-E49D41B1524A}

このサイズがちょこちょこ釣れるわけよ。

しかも以外にガツンとバイトしてくる 笑

後は、サワラ地獄タイムなんだなー

食べては美味いけど歯がやっかいな奴
ラッチー先輩ゲット!
{001709AC-F204-4DCB-85C5-570429D90AF1}

おいらもゲット!


{BA772967-9324-4BDC-99B1-D51EDE54AAEF}

結果 鰤はいませんでした。

これからに期待だな!

最後に三浦のアニキが血抜きしてバケツに入れていたアイナメ間違って捨てたの僕です。

最後まで知らない事にしましたが、僕です。
ごめんなさい 笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間が無いんだけど今年も何とか美ら島に来れました。

今回は、美ら島の最強のパワースポットに行く事だけが唯一決めたプラン。その他は特に予定なし。

まともな自由時間は1日だけしかないけど十分楽しめました。

{13612896-ECA0-43B1-8EE2-CACC118F6C8C}

{20ED5462-8EA9-4BE3-9943-4CC7DC4A0234}

初日の夜はお決まりの琉歌
{0B19240A-F60D-4A3A-9CAC-F3B9EF513065}

{8176996A-516B-45CC-8C67-F4A28698D2B3}

{0A0DF151-9619-4FBB-B6F9-43B7BD58F933}

ハワイアンパンケーキ屋さん
ハロウィンバージョンらしい。


{E5BD03E3-82E8-478E-A6BA-749F3B91685B}

1年ぶりにサクラとも再会できました 笑

{52E2D679-C6FE-4F64-BEDE-430A0FB78436}

ここが沖縄の最強のパワースポット

備瀬のワルミ

フクギ並木でチャリ借りてググりながらのどかな田舎道をひたすら超えていくと辿り着きます。

見づらいけど右下に見える小さい岩がチンポ岩だそうです 。

皆さん手を合わせてました 笑

かなり良かったです。

何がって言われると説明できないけど...

良かった‼︎

{5F67A8E2-D106-4B7A-A72F-238DFC27FFC6}

この日は色んな条件が重なって滅多に無い位最高の日だったみたいです。

潮が引いている時間帯しか砂浜は現れないらしいです。

そして快晴で海はベタ凪完璧でした!

{069C7F61-B489-464C-A0E5-29BF6FEC6B1E}

{68410FE7-1BB5-4665-ABFC-F1C1D1C2A0CC}

{991C2CC4-2101-4825-AE37-797777B3C1FB}

{4352CB46-3B50-41CE-B163-03E901425B81}

{F7C3A95B-12F7-4210-9E01-9AC1E62EB5E1}

後は、沖縄そば食べてヤチムンの里でコーヒーカップ買ってもう言う事無しなんで帰ります✈️

また、現実に戻ります。

次は何処に行こうかな〜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ釣ってきたワラサ「鰤」の頭を冷凍していたので茶々のご飯にしましょう🐟
大きな鍋で水からグツグツ煮込んで食べれる所だけ取り除いて冷ましたら、はい出来上がり〜!

食べる所けっこう有ります🐟

基本的に釣った魚は最小限しか持ち帰らないんですが、茶々の飯代もバカにならないので最近は釣れた分は有難くお持ち帰りです 笑

醤油で煮込んで人間が食べてもんまいです。
{5FD92F21-2C52-4EA8-AB2C-F874B29E7535}

{1AE17FB2-33A3-4A48-9EE4-B2992596D165}

早く食わせろ
{3C444A2F-4985-4240-8695-77BC8448EAE4}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です! 疲れてないけど...

この前初めてペットホテルなる物にお泊りしてきました!

親びん達お出かけするみたいで置いてかれました 笑

しかもうなぎを食べたらしい...
{DAB6B1F5-3984-45CC-A1DF-211B8E2BBFF3}



でもすごく楽しかったしちゃんとお留守番出来ました🐶
{DB94ADFD-1CF0-43AB-AEBA-5965D4EC79A2}

{8CB593A9-3DB9-4711-B14F-1C3DEE0A8A14}


次は連れてけよ〜🚙
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
第1回フィッシング海王カップに参加してきました!

台風10号の影響も有り一時は中止も考えられましたが主催者側の協議の末開催との運びになりました。

全体的に渋い状況ではありましたが今の時期にしては十分楽しめました。

栄光の金メダルを手にした方は9.74キロの見事な鰤を釣り上げぶっちぎりの優勝でした!

因み私と同じ船でした 笑

最後に参加者、スタッフの皆様、主催者 フィッシング海王様お疲れ様でした!
{DA593C6A-AD8F-422B-8225-0EE04B0EE8D7}

{5D471CD9-F924-46B8-8943-AA9504D5FB70}
{DBFF8079-E6E4-4F9B-AF58-86289335D7DA}

{BDA3FDE2-7064-48BD-BB44-42ED35296EFE}

{C2939B74-292A-40D0-91EF-F4E882661D20}


{8F138611-7BBE-4E20-87EA-38A846C9D9BC}

{35734A6E-A198-4B58-A96D-DF64D917F056}

{320E1B49-61D6-4941-B407-8BB4E5AB42C8}

{69894C94-FDCB-4547-A55F-D499E4E6C3D1}

{44622D5D-ECDD-4D78-A12B-44AB83AB8C1B}

{10528852-31F4-4814-8A54-23657C110769}

{A28CC117-E847-49FD-9FBA-ED83DCBC4410}

{F92D92E0-367C-45E6-B680-A6C94E671BD4}

{FABB79B1-1199-4B6B-A84E-76E150E3FBDE}

{E3EBD7B7-F570-41E6-BFA8-623D0F3290C3}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。