★BSフジTV ワッチミーナ 3rdシーズン グランプリ★





























大蔵愛Twitter



























テーマ:


久々に海外行ったよ~♪♪

マレーシアなんだけど
平均33度ですごく暖かい✨




相変わらず、飛行機は怖かったけど😭

ちょっと見てない間にすぐ景色を変える窓の外が綺麗で、何枚も写真を撮りました✨

{7D5E8671-95FB-4472-8C67-A044158F2ED1}

{1E6F07FC-8798-40DA-BA8A-62A6E23E104E}

{87EE5AF0-15F9-4AED-BB12-AE679117A589}



マレーシアとりあえずパームツリーがみっしり!
飛行機から見渡す遠くまでパームだらけ!



今回飛行機は1人で、乗り換えとかも英語ちょっとしかわかんなくて不安で😭💦
飛行機の隣に乗った方が優しくて、つたない英語も聞き取ってくれて話してました♪
{884D438D-38EB-4A5D-94FD-7B6435DF47E2}







とにかくカラフルだったな✨
綺麗だった☆
{A4F4E3AB-BF4F-4990-A652-01463459C9C7}



スイカジュースがめっちゃ美味しくて!
{D7B1F55B-D1DC-4DA8-B825-EEF5F35DC804}

すごくスイカがね、甘いの!
日本のよりめっちゃ
あったかいからかな?




あ、でもマレーシアのご飯、甘いの多かったな
ご飯についてくる飲み物もね
甘いの!でも↓これおいしかった!

{542D50E6-F19B-4673-AD14-650FEEB6A4D9}




そして海外といえば、スーパーね❤️
見たくなるんだよねスーパー!

{5694EC50-B538-4BFD-A4BD-EC98DA8C70C9}

案の定、なんだかカラフル💕
日本語が見当たらないだけでこんなにアートに感じるなんてねw
でも海外の人たちは日本語かっこいいって言って写真とってるよね👀
そんな感覚かな♪





綺麗でした!マレーシア!
{0F03ABAF-E49D-455C-920F-3305AB55D96E}



帰りの飛行機もばっちり上からとったよ✨
{B3EBAA02-9570-4FAF-8CF1-341EC7465E18}

今回わりとバタバタしてたから
写真撮る余裕あんまなくてw
次回はしっかり観光とかもしたいよね✨











とりあえず、



本当に



もっと英語勉強しなきゃ








よし!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
大蔵愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み