ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
本文はここから

このネタで改めて当ブログを紹介します。


趣味のネタを書く事が=ブログで書く事となっているので

そこら辺を書こうかと。

9月9日生まれの29歳。

現在無職で、国家試験を取る為に勉強中。

主にブログのネタにする自分の趣味は

・プロレス、格闘技格闘技関連
更に細かく言うと、好きな団体は、昔は新日本、ドラゲー(スカパーで見れるチャンネルと契約切っちゃったので見れない)今だと完全にWWEです。
格闘技は割と何でも見ます。

・プロ野球
阪神ファンです。昔は物凄いアンチ巨人でしたが、むしろ最近はアンチ梨田でしょうか。仲田使え。

・その他のスポーツ
結構雑食で、色々なスポーツを見ます。サッカー等は、欧州が凄いと思っているのでJは見ません。一度見に行って絶望した口です。

・ゲーム
アーケードからコンシューマまで、一通りやっている自称・ゲーマーです。
09年9月現在「~私的ゲームランキング~」継続でやってます。のでよければご覧ください。
トップページにリンク張っているので宜しくお願いします。

・男の料理
最近、料理にはまっています。といっても、一人暮らしの野郎なので、簡単に出来る物や、レトルト食品の改良品が主ですけども。
それでも、簡単にまね出来る物を取り揃えているので、やってみるのも良いんじゃないかと。

・気になったニュース
ネットに流れてきた、ちょっと面白そうなニュースを自分なりに弄ってみるのも好きです。

・日常の事
まぁ、特に何もカテゴライズする物の無い、普通の日記です。ここは殆ど趣味とは関係ないですがw
今、ご紹介したのは当ブログの左にあるブログテーマよりご覧いただけるので、良かったらどうぞ☆


グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)