格段に金運が上がった●●!! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

「ランキング」参戦中~!
1クリックの応援、いつもありがとうございます。

 

 

 


シニアライフランキング 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

☆―――――☆―――――☆―――――☆

 

 

こんばんは。

金運こそが愛と豊かさのカギ

四柱推命 金運が読める占い師 沙和です。


 

今回は

●●によって運が開けた私

の続きとなります。


 

社会に出て働くことができなかった

ダメダメの私の話しでした。


 

結婚してから

私は金運が上がったのでしょうか?


 

結論から言うと

旦那さんの家に嫁いでから

格段に金運は上がりました。

 

 


 

どうしようもなく

自己否定していた自分を

大事にしてくれたのです。


 

実家にいると

「働かざるもの食うべからず」

「若いのに働けないなんてありえない」


 

という価値観だったため

居場所がなく、とても窮屈でした。


 

ところが主人の実家は

そんな私の意見でさえ

尊重してくれるのです。


 

「自分の意見」や

「自分の思い」を

一番、大事にしなさい、

 

と強く教えてもらいました。

 

image


 

たとえば、義母さんが

飲み物を入れてくれる時でも


 

「私もコーヒーで良いです」

と言ったところ


 

「コーヒーが良いの?」

と何度も念を押されて聞かれるのです。


 

それは

まわりに流されて

「コーヒーで良い」ということなのか


 

それとも、自分の思いから

「コーヒーが飲みたい」のか?


 

どちらですか?

ということを言いたかったらしく、


 

好きなものを自分で選びなさい。


 

という当たり前のことを

教えてもらいました。


 

しかしながら

世間一般

それができているでしょうか?


 

あなたはどうですか?

また、あなたのお子さんはどうでしょう?

 

 


 

 

「好きなものを選びとる」

ということは

金運のみならず、運が上がる

第一条件といっても

過言ではありません。


 

好きなもの、得意なことに

フォーカスすると

おのずと運気は上がっていきます。


 

小さなことでもそうなんです。


 

こういう家で育ったから

旦那さんは、金運が良いだけでなく

適職について

金運が開花する形で仕事をすることが

できたのか。


 

と実感しました。


 

小さいころから

この習慣をつけることは

大事です。


 

また、決め付けではなく

その子がどのような性格で

どういった職が向いているのか?


 

調べることも必要ではないでしょうか?


 

四柱推命では

それが明確にわかります。


 

親が先に子供との

価値観(性格)の相違に気づき


 

また、様々な情報を教えてあげて

それを選びとれる子供になるよう

見守っていきたいですね。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等 

 

 

「金運こそが愛と豊かさのカギ」
金運が読める占い師 沙和   メルマガ

↑↑↑

「金運が簡単に上がる秘訣」を

近日中に期間限定で公開します。

登録はお早めに!!



image
 

格段に金運は上がった結婚!!


 

あなたの場合はどうでしたか?

 

 

お子さんが結婚される時は

お子さんの価値観を

大事にしてくれるところへ

嫁いでほしいですね。


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

金運が読める占い師 沙和

 

 

☆―――――☆―――――☆―――――☆

 

 

 

 

 


シニアライフランキング 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

5月の京都出張鑑定
8日(月)15時30分~17時30分のみ他満席


5月の大阪出張鑑定
9日(火)17時~19時のみ他満席
15日(月)16時~18時のみ他満席
20日(日)12時45分~14時45分のみ他満席
30日(火)13時~15時のみ他満席


5月の東京出張鑑定
27日(土)19時30分~21時
28日(日)16時30分~18時30分

 

 

それ以外のお日にちは
要相談。お問い合わせくださいませ。

 



スカイプ鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等