【大阪】金運を知れば「婚期」がわかる!「仕事運」も上がる☆誰も教えてくれなかった金運のルール☆占いで運命を変えましょう

運は巡ってくるもの。チャンスをつかむのも逃すのも自分次第。金運を知ってより美しく輝いてみませんか?


テーマ:
世界を駆けるアロマの女神に会える♡
そしてあなたも女神になれる♡



年間の3分の2は、海外で過ごされ
日本で、世界で、夢叶・魔法のアロマの秘密
お伝えされている クリステル美由紀さん
大阪にお見えになります



アロマだけでなく
著名な方ご指名のヒーラーとしても
ご活躍で
常にお客様のご予約が絶えず
行列待ちで大人気の美由紀さん。


逢うだけで、人生が好転し
夢が叶った人が私のまわりにも続出!!


私もあり得ない方とお会いできたり
ビジネスチャンスをいただいたり
嬉しいこと♡ ばかり




それは、美由紀さんに教えて戴いた
アロマのおかげなんです。

香りが、自分の中の何かを変え
天井をなくしてくれたんです。


恐れもなく、不思議に
なんでもできてしまいます。

image


チェック愛に満ちた豊かな人生を送りたい。
チェック夢をどんどん叶えていきたい。
チェック今以上に輝く人生を手に入れたい。
チェックどうしてアロマが金運や恋愛運をあげるのか知りたい。
チェックアロマのことをしっているけど、より深く知りたい。
チェック美も健康も手に入れたい。



とても華奢で可愛らしいお見かけからは
想像もできないくらいパワフルで
愛に満ちあふれた美由紀さんから
エネルギーをいただいてしまいましょう





ありのままの自然そのものの
地球の叡智100%オーガニックのオイルを使い

「本当のあなた」をあなたが思い出し
真の自分らしさに気づき、そしてなれる不思議。


自分の好きなこと、やりたいことがわかる
人の価値観に合わせるのでなく、自分が選び取る人生を手に入れる
自分の中の上限を突破し、史上最高の自分になる
夢が現実になる
出会いたい人に出会える


今の現状を変えたい方
さらに高みを目指したい方
仕事も愛も両方欲しい方

自分の中の愛を満たして、女性としての幸せを
手に入れましょう。




【内容】
○100%オーガニックのオイルとその効用の講座
 「アロマがあなたを変える」
○美由紀さんのアロマリーディング プチコンサル
 「あなたの願いを叶えるアロマを美由紀さんが直々に選んでくださいます♡」
○沙和の四柱推命プチ鑑定
「夢を手に入れる方法を金運のリズムで読みときます」

【日時】
4月26日(火)
午前の部 10時40分~13時30分  増席10席万席
午後の部 18時10分~21時  残1席


【受講料】
通常、37,800円
⇒ 今回初回限定で 16,800円

【場所】
真愛さんの
夢が叶う素敵なサロン

(上の画像の場所です)
(ご参加者のみご連絡いたします)
(大阪市内です)

【定員】
各部7名 少人数制

【お申込み】
「魔法のアロマ」「午前or午後」「生年月日と生まれた時間」を
明記の上
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらからお申込みください♡




赤星 クリステル 美由紀さん プロフィール 

愛され女神&スピリチュアルセラピスト養成スクール
~Reveil(ルヴェイユ)代表~ 

幼少期よりスピリチュアルな感性や
洞察力が鋭く心理学やヒーリングなどを学ぶ。

大手損保会社の役員秘書などをはじめ
会社勤めをしていた頃に学歴社会に疑問を持ち
本当のじぶんがわからず自分を変えるために
心理学・自己啓発を学んでいる中、
「魂」という生き方に気づかされるかのように
「難病」を発症し西洋医学以外の道で治すことにトライ。

ヤングリビングのメディカルスピリチュアルアロマで
健康状態を取り戻し人生を激変させ夢をかなえ続けている。

出逢う全ての人の人生を好転させる
「愛され女神」という噂が著名人の間で口コミで広まり

「個人セッション」は常に数ヶ月待ち状態。
またセミナー講師としても全国で活躍中♪

口コミだけで多くの方の人生を変容させてきた「ありのままの自分」で、
全ての人に「愛」と「勇気」と「可能性」と「情熱」を与えていくことを「ミッション」のもと
真実と本物を伝えていくために尽力をおしまずセミナーを進化させ続けている。





四柱推命、占い師。大阪生まれ。兵庫在住。
2011年3月開業、のべ、3500人鑑定。


若い頃、何をやってもうまくいかず
~高校の頃のイジメ、社会人になってからのひどい片頭痛、体調不良~ 
逃げ場は、「専業主婦」という肩書だと思い必死で婚活する。

「やはり、自分は運がない!」と思い、
運に興味をもち、成功法則の本などを読み始め、

会社勤めをしながら、一芸を見につけたいと思い、
鑑定師になることを決め、四柱推命の祖、阿部泰山直系の師匠に弟子入り。

持っている星の中に「財」の星が多いせいか自然の流れで
「金運」メインの占いに特化。

経営者層の金運の鑑定を中心に、
金運からみた独自の視点で、
親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩みにお答えしております。

また、四柱推命は日本でアレンジされたもの。
「沙和」の「沙」は「小さいもの」、「和」は「集まり、調和、大和の和」。

日本というものを意識しつつ、
一人ひとりの強みを発見させていただく傍ら
「和」することでさらに開運する方法などもお伝えし、
様々な人間関係をひも解く上でも、ご活用していただいております。



私が今、
どんどん夢が叶っていくのは

美由紀さんと
美由紀さんをご紹介して戴いた
真愛さんのおかげです。

あなたも
美由紀さんと美由紀さんのアロマに
出逢うことをおすすめします


~お申込みはこちら~
「魔法のアロマ」「午前or午後」「生年月日と生まれた時間」を
明記の上
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらからお願い致します♡


4月から新年度です。
より愛されるあなたになりましょう♡


愛をこめて♡

沙和


【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック


4月の大阪出張鑑定


4月1日(金)14時~16時のみ〇 他満席
4月3日(日)10時~12時のみ〇 他満席
4月4日(月)15時~17時のみ〇 他満席
4月9日(土)10時~12時のみ〇 他満席

4月12日(火)18時~20時のみ〇 他満席
4月14日(木)12時~13時30分のみ〇 他満席
4月16日(土)12時~14時のみ〇 他満席
4月19日(火)17時~18時のみ〇 他満席
4月23日(日)10時~12時のみ〇 他満席
4月28日(木)14時~16時のみ〇 他満席


5月東京出張鑑定
5月8日(日)
10時~11時
11時10分~12時10分

5月9日(月)
9時~10時
10時10分~11時10分
11時30分~12時30分



【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック

金運が読めるようになりたい方
四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ 
~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】 

まわりの方を 
簡単に占えるコースもお作りしました。 
【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】 



ご予約はお早めに♡
普段は大阪梅田にて鑑定しております。
◆鑑定メニュー・予約等 クリック


金運が読める占い師沙和・HP


いいね!(202)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)