昨日の銀座は"ゆかたで銀ぶら"の日で

いつもとはちょっと違う雰囲気でした(#^^#)
 
IMG_20170806_173946455.jpg

 

そんな中、お友達の発表会を見に行ってきました(*^^*)

大人のコンサートなので、みなさんお仕事しながら
頑張って練習した、思い入れのある曲ばかり。
知ってる曲が多くて、とても楽しかったです🎵
 
IMG_20170806_173946435.jpg
 
「長く習ってますが、試験を受けるわけでも何をするわけでもありません。
ただ好きだからずっと弾いてます。」とか、
亡くなられたお父様が「これからはエレクトーンだ!」と言って習わせてくれて
感謝しているとか、みなさんのコメントにもウルウルしちゃいました(๑>_<๑)
 
始まる前には、お父さんが出演される小さな女の子とお友達になって、
一緒に見ようねって約束して、初対面のお父さん応援したり(笑)
とてもアットホームな発表会でした。
 
お友達も普段仕事バリバリやりながらの発表会で
練習不足だ~と言いつつも、会場を巻き込んで
ノリノリでとってもかっこよく弾いてましたよ(^^♪
生ドラムとのセッションだったから、かっこよさ倍増です!
 
ちょうど先日、大阪で同じ曲を聞いたばかりでしたが、
お友達が自分でアレンジしてたので、また違う感じで
和楽器多めだったし、最後の掛け声も
「よ~っ」って自分で言っててかっこ良かったです♪
 
エレクトーンには「よ~っ」って声入ってるけど
やっぱり自分で言う方が盛り上がっていいですね(* ^ー゜)ノ
衣装も和風でとってもかわいかったです♪
 
帰りには、一緒に見に行ったお友達とお茶♪
 

 

桃のティラミス、めっちゃおいしそうでした(*^▽^*)

 

 
私が食べた けずり苺は、凍った苺をスライスしたもので
下には杏仁豆腐が入っててとってもおいしかったです♪
 
ヤマハホールではEFの東京大会があっていて
知ってる人がたくさんいたみたい(^^ゞ
行ってみればよかった~。応援したかったな(^-^;
発表会の人もEFの人も、お疲れさまでした(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
©2016guyuko