スムージー生活61日目ですアップ

ちぃのろはすにっき。-110726_124540.jpg

水菜      60g
バナナ     1本
りんご     1個
水       1/2カップ



グリーンスムージーをはじめて2ヶ月が経過しましたひらめき電球

この一ヶ月でまたちょっと変化があったので整理しておこうと思いますアップ


まず一番気になっていた経血コントロール。
今回は調子が戻ってきましたアップ
かなり意識して気をつけていたのもありますが、ちょっとひと安心DASH!

あと経血自体もサラッとしていて、なんだか血液がキレイになってる気もしたりしてキラキラ
どろっとしてたり、かたまりだったりするのは良くないと聞きますし、これも良い兆候かなアップと思いますニコニコ

そして、基礎体温表を見る限りだと、平均体温がちょっと高くなったように見えますひらめき電球

暑いからかな~とも思いますが、体温が高いのは良いこと音符
36度を切ることが無くなったのでうれしいですニコニコ

高温期も比較的安定していますキラキラ

そしてちょっと驚いたのが、生理がぴったり28日周期で来たのですひらめき電球

私は30日周期くらいだったのですが、低温期14日でぴったり高温になり、28日目でしっかり降下DASH!

なんだかとても規則正しくなっているのでは?
と思いますニコニコキラキラ

体のリズムが整ってきたのでしょうか~アップ


お通じは相変わらずゆるいですが、これは腸が慣れるのに3ヶ月くらいかかる人もいるらしいので、もうしばらく様子を見ることにしてみますひらめき電球
AD