お金の使いみち

テーマ:
早いもので、11月ですね
今年もあと少しかぁ~


先週の日曜日、ちょっぴり早めのハロウィンハロウィンベアをしました
可愛い魔法使い魔女3とコウモリコウモリ1「トリックオアトリート」
やって来ました


魔法使い&コウモリ 魔法使い&コウモリ


甥っ子には、以前にプレゼントしたウルトラマンウルトラマンで来て!と
ウルトラマン
お願いしたのですが、「コウモリになるから」とあっさり却下
とは言え、家にコウモリの仮装アイテムなどなく、困り果てた弟が
自分の服を着せて何とかコウモリ?っぽくなりました


お菓子を受け取ると、さっそく中身のチェックです

お菓子
こんな姿を見て、幸せを感じるおちみ伯母さんでありました



話は変わって、先日、東京に遊びに行ったついでに、久しぶりに
占いに行ってまいりました
仕事運を見てもらったのですが、私の気持ちを軽くしてくれる内容で
少し気持ちを切り替えることができました
   ・・・行き詰っていたけど、もう少し頑張れそうかな


恋愛ドキドキのことは何も考えていなかったのにいきなり
「いま、すっごく恋愛運、出会い運がいいですよ、恋愛にも目を
向けてください。すっごくいいですから」
だって、へぇ~


「う~ん、今恋愛はいいかな、疲れちゃって」と答えると
「ダメダメ、シャッター開けて!」
まだ出会っていないそうなので、少しシャッターあけてみようかな


恋愛運よりも気になるのは金運お金、健康運なんだけど、
金運に関して聞くと、「貯金はできるし、それなりに貯まるけど、
人に対して使うのが好きだから、すぐ財布の中が空になってしまう
もっと自分のために使わなきゃ」
だって


ドキッdoki*、私人に使うの好きなんだよね
この旅行中もお土産にいくら使ったことか・・・
今まで元カレにどんだけ貢いだことか・・・
まぁ、頼まれてもいないのに勝手な買うんだから、相手に責任は
ないけどね
   ・・・ある意味、プレゼントを押し付けていたかも


今私の貢ターゲットは、もっぱら甥っ子&姪っ子、ときどき母って感じかな
家族の笑顔を見るのが大好物の私としては、まだまだ財布が空になる
日々が続きそうです
   ・・・でも、自分のためには、それ以上に使っているけどね


こんな瞬間が私を癒してくれます
ダンス ダンス ダンス
   ・・・ちなみに、妖怪ウォッチを見ながらダンシング中です


AD

コメント(6)