永遠の誓い

テーマ:
買っちゃったぁ~ニコニコ
前々から欲しいと思っていたんだけど、結構いい値段するものだし
なかなか決心がつかなかったんだけど、ついに買ってしまいました


実家には、12年前くらいのがあって、ちょっぴり破れたり、
機能しないところがあったりで、新しいのが欲しかったんだよね


と、言っても1ケ月の給料より高いものだし、気合入れないと
買えなくて・・・かれこれ半年ほど悩んだあげく、とうとう思い切りました


で、何を買ったって?
これよ、これ
ダウンじゃじゃぁぁぁぁんビックリマークマッサージチェアラブラブ

マッサージチェア


私にはこだわりがあって、絶対ファミリーイナダって決めていて
ファミリーイナダのHP を見たり、ネットでいろんなお店を見たり、
量販店で何度もお試しして、これだなビックリマークってものに出会いました


両親も納得してくれて、とうとう先月GETいたしました
頑張って値段交渉して、満足のいくお値段で購入することができました


肩こりに悩まされている私には、なくてはならない
家族?になりましたよ
両親もすっごく喜んでくれて、私より父の方が使っていることが
圧倒的に多い
   ・・・いい親孝行になったかな


まっ、自慢のようなご報告はこの辺にして
   ・・・充分だって?


今日のテーマ「永遠の誓い」の話

土曜日の夜泊まった姪っ子と朝食を食べていると
姪っ子がパンをポロポロ床にこぼしました

姪っ子 「ごめーん、いっぱい落としちゃった」
おちみ 「いいよ、あとで掃除するから」
姪っ子 「許してくれる?」
おちみ 「許すよ」
姪っ子 「どんなことしたら許さない?」
おちみ 「何をしたって許すよ。いけないことした時は怒るけど
      いけないことだってMちゃん(姪っ子)が分かってくれたら
      伯母さんはもう怒らないよ。どんなことしたって許してあげる」
姪っ子 「本当?」
おちみ 「本当、Mちゃんがいくつになっても、伯母さんがしわしわの
      おばあちゃんになっても。ずーっとMちゃんのことは大好きだし
      絶対、嫌いにならないって約束する」

姪っ子 「私も、伯母さんのことずーっと大好きでいる」
おちみ 「じゃあ、約束する?」


そう言って指切りをしたのでした
私と姪っ子の永遠の誓いです
最近、ちょっと凹むことがあったりしたんだけど、姪っ子や甥っ子に
どんだけ癒され、元気をもらったことか・・・


可愛い姪っ子と甥っ子にこんなにかかわらせてくれる
義妹&弟に感謝です
あぁぁぁ~、幸せだなぁ
   ・・・相変わらずの伯母ばかで失礼します


AD

コメント(16)