45回目

テーマ:
今日は、有給休暇をいただき、5年ぶりの運転免許
更新に行ってまいりました
   ・・・何気にゴールドであることをアピール


前回の写真は、髪形もいまいち決まってなく、
3割り増しくらいブス子に写っていたので、気に入らなくて
身分証明として免許証をだすのが嫌で、嫌で
   ・・・わかってるよ、素が素だから、そんなに美しく
     写るはずないことくらいは。でもさぁ~



今回はメイクも髪形も念入りにし、写真撮影?に挑んだおかげで
前回よりは幾分良い写りで、満足とまではいきませんが、
納得できる写真にしあがりました
これで5年間過ごせます
   ・・・次の更新は50歳だぁ



午前10時半には自宅に戻れたので、姪っ子の卒園式のため
お留守番の甥っ子と私の両親と4人で、自宅から車で30分ほど
離れた公園へプチ遠足に行ってきました


いっぱい遊んで、お手巻きのお寿司を食べ、プチ遠足を満喫
父と甥っ子が楽しそうに遊んでいるのを見て、
私ができなかった親孝行を弟がしてくれたんだなぁと思うと
改めて、弟夫婦に感謝しました
   ・・・「孫と遊ぶ」ことを私はプレゼントできなかったからね
     他のことで親孝行します



夕食は、姪っ子のリクエストで焼肉屋さんへ
おなかいっぱい食べて、心もおなかも満たされ
おちみさん上機嫌です


家に戻って「ハッピーバースデー ディア 伯母さん音譜に合わせ
ケーキのろうそくの火を姪っ子と甥っ子と共に吹き消し
誕生日会クライマックスです


ケーキ
45回目のmy birthdayケーキ
大好きな、大事な人たちに最高のお祝いをしていただきました
   ・・・この上ない幸せな1日を過ごせました



普段はそんなにならない携帯も今日は賑やかでした
友達や従妹から、「おめでとう」のメッセージをたくさんいただき
愛されていることを実感しました
   ・・・みんな大好きよラブラブ


こんな素敵な誕生日を迎えられたことに大感謝です
お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう
おかげで、素敵な人たちに出会えました
   ・・・歳を重ねるって悪くないね


AD

コメント(2)