見守られています

テーマ:
数日前、帰宅して自分の部屋に入ると、何となくいつもと違う感じ
うん?誰かいる?・・・ベッドの近くに行くと!!
ベッドの上

えっはてなマーク
近くでよぉ~く見ると、何かが並んでる、3人も

ウルトラマン
ウルトラマンが、見守ってくれていました


そしてマッサージチェアのところへ目をやると
マッサージチェアの後ろにそっと身を隠した誰かが・・・

マッサージチェア

またもやウルトラマン
ウルトラマン

上野樹里さんのCMじゃないけど、
私の部屋がウルトラマンに守られておりました


か弱き乙女の私を心配した、私の愛しい彼が
そっと置いてくれたようです


この日、保育園の発表会の振替日でお休みだった甥っ子が
私の部屋で休日を満喫したようです


犬 「桃太郎」の犬役です

このウルトラマンの他に、ソファの上に置いておいたカーディガンに
カーズの本をそっとくるんでありました


仕事で疲れて帰ってきて、このいくつかの仕掛けを見たら
なんだか微笑ましくて、癒されました
彼の愛ドキドキと優しさを感じる、能天気な伯母さまでありました


ちなみに、もうすぐ1年生の姫(姪っ子)は、
「長ぐつをはいたネコ」のウサギ役でした
うさぎ


大きくなったなぁ~と感動し、発表会の間中涙が何度も溢れてきました



久々の更新でした
気が付いたら、4ケ月ぶりでした
またぼちぼち更新していきますので、たま~にお立ち寄りくださいね
おちみでした

AD