祝2年!

テーマ:
桜ですねぇ~
桜と言えば、わたくしのBirthdayでございます
また大人に一歩近づきました
   ・・・“大人”にというよりは、“老後”にだったりして


今日、素敵なお花をいただきました
結婚『不』適齢期-花

「今日で2年ですね」と、おちみ城を建ててくださった
建築会社の社長さんが、直々にお花を届けてくれました
おちみ城、4月8日で満2歳となりましたクラッカー
   ・・・引渡しが4月だったことは覚えてたけど
     日にちまでは覚えていなかったなぁ~



嬉しいものですねぇ。お花ブーケ1も嬉しいし、
「今日で2年ですね」
 なんて、気にかけていただけて
心遣いがとってもありがたいです
お城、大事にしますビックリマーク



さて、少し、前の話になりますが、2月の中頃、昨年8月に
仕事(商売)を辞めた両親へのお疲れ会で、弟夫婦たちと
一緒に近場の温泉sao☆旅行へ行って参りました
   ・・・大人7名、子供4名のちょっとした団体旅行です


大はしゃぎの甥&姪を見ているだけで、大人たちもずーっと
笑いっぱなしの幸せなひと時でした


3歳の甥が、ちょっとした小上がりをステージにして
ノりノりでカラオケ『仮面ライダーウィザード』の歌を歌い
その後ろで5歳の姪っ子がバックダンサーを務め


しばらくしてステージから降りてきた甥っ子は
大人たちと握手をしながら、更に熱唱カラオケ
   ・・・演歌歌手のようです


その後は、オセロオセロにトランプとらんぷ、戦いごっこ剣
ちなみに戦いごっこの怪獣は、おちみ伯母さんです
迫真の演技で4人の子供たちを襲います


「がぉぉぉぉぉぅ」と覆いかぶさって、キスマークキスマーク&くすぐり攻撃
一人を襲っていると、他の子供たちが上から乗ってきて
3人からの総攻撃をうけ、おちみ伯母さん怪獣撃沈汗


が、しかし、2分後には復活し、「がぉぉぉぉぉぅ」と攻撃開始するも
再び子供たちの逆襲に遭い、「うっ、や、やられたぁぁぁぁ~」と撃沈汗
これを何十回も繰り返します
   ・・・おちみさん、なかなかの演技力です


楽しいよねぇ~、思いっきり子供たちの若さを
吸い取ってまいりました
両親もとても喜んでくれて、よい温泉旅行となりました


夏には、このメンバーでディズニーランド&ディズニーシーへ
行く予定です。楽しみだなぁ~
   ・・・きっとまた、おちみ伯母さん怪獣現れるだろうなぁ  



AD

コメント(1)