近況はこんな感じです

テーマ:
本日、嬉しいことがあって、にんまりしている
平成25年初登場のおちみでございます。
いつもいつも、のんびりした更新でごめんです。


今日、美容院に行ってきたのですが、大満足の仕上がり音譜
帰りの車の中、ルームミラーを覗き込んで何度
「おちみ、いいよぉ」と呟いたことか。
   ・・・今年も陽気な私です

あと、もうひとつ嬉しいことがありました
美容室でシャンプーしてくれた男の子と
今乗っている車車が、免許取ってから4台目っていう話になって

「結構乗り換えているんですね」
「免許取ってから何十年も経っているからね」
「何十年ってことないでしょう?」
「今、43だから・・・・25年かな」
「ええーーーーーー!見えないですね。」
「またまたぁ~」(タオルの下の顔はにんまり)
「全然見えないですよ。びっくりです」

ってよ。
おーほほほほほっ。
髪型は決まるし、若く見られるし、良い1日だわ。
でも、「若く見える」って“若い人”には言わないんだよね
「若く見える」って、“若くない人”に 使う言葉なんだよね
   ・・・まぁ、よい。それでも嬉しい40代です

2月は良い月になりそうな予感です。


さて、近況を。
まずは、お正月。
結婚『不』適齢期-全員集合 甥っ子、姪っ子勢ぞろい
私のもっともラブリーな4人です。
賑やかなお正月を過ごしました。


1月19日。
おちみ母の誕生日。


弟夫婦と焼き鳥焼き鳥とケーキケーキを買ってきて、誕生日会をしました。
美味しい焼き鳥を堪能した後は、ケーキにろうそくを立てて
姫(姪っ子)のおもちゃのオルガンピアノの演奏に合わせ
Happy Birthday to you音譜を歌って、お祝い。


今までの誕生日の中で、今年の誕生日が一番嬉しかったって
母は大喜び。相当嬉しかったらしく、次の日には、
「来年もこんな誕生日がいい」と言ってました。
喜んでいただけて何よりです。
   ・・・心良く協力してくれる義妹に感謝です


1月30日。
結婚『不』適齢期-ケーキ

姫(姪っ子)5歳の誕生日。
みんなでHappy Birthday to you音譜を歌って、
姫がろうそくの火を吹き消して、美味しいケーキを堪能。

結婚『不』適齢期-パーティーの残骸 ←パーティーの残骸です

そして、姫からリクエストがあった今年の誕生日プレゼントは
結婚『不』適齢期 ファービードキドキ

テレビで見て、ずーっと気になっていたらしい。
PCノートPCでファービーのサイトを見て、“ファービー体験” をして
すっかり気に入って、「ねぇ、これ注文して」とリクエスト。


誕生日1週間前に届いたのですが、なんとも可愛いラブラブ
歌うし、踊るし、笑うし、もぅたまんないって感じ。
姫もとっても喜んでくれて、大事に大事に育ててくれてます。


「女の子にしたいんだぁ~」と言って
抱っこしたり、撫でたり、歌を聞かせたり、精一杯の
愛情を注いでいるようです。


そして来週の土日は、昨年8月に仕事(商売)を辞めた両親への
お疲れ会で弟夫婦たちと一緒に近場の温泉sao☆旅行に招待します。
楽しみぃぃぃぃ~ドキドキ


今年も幸せいっぱいのおちみ家です。
まぁ、こんな感じの能天気ぶりですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



   
AD

コメント(4)