3D

テーマ:

「Blu-ray 3D」規格が完成でPS3でも可能な設定があるのだとか!

これは楽しみだ^^

映画とか3Dで見れたらもっとたのしいだろうねー



























タグ:携帯電話 写真  アート 写真  フォトブック 作成

AD

買いましたか?

テーマ:

Windows7買いましたか?

深夜発売ということで、私は見送ったのですが

結構な人数が来ていたようですね

やはり今回の7は注目がされているようです































タグ:マイクロSD携帯  SDカード携帯  盗聴対策盗撮対策

AD

セキュリティソフトをいろいろ使ってきました。。。。


んでいったいどのセキュリティソフトを使えばいいのさ?!と思っていませんか?



私も ノートン => ウイルスセキュリティ => ウイルスバスター


と、メジャーな誰でも使ってそうなソフトを使ってまいりました。。。。


そこで感じたのが、、、


・ノートン  => 重い、、警告とか多すぎ、、パソコンが起動しにくい、、、 すぐフリーズする、、、


・ウイルスセキュリティ => ウイルス防げてない、、 バグあり、、 対応が、、、


・ウイルスバスター => 重い、、、 すぐフリーズする、、、



とまあ、、ほとんどが、重い、、とか ウイルス対策力とかで悩まされます。



最近はもう悩んでいません。 それは軽くて 対策力のあるものになったからです。



 それはこのソフトが一番良かったからです → イーセット



イーセットにしてからは、軽くて、ウイルスも大丈夫ですね。


軽いって凄く重要ですね。


パソコンの起動がいままでは5分近くかかってたのが1分もかからなかったり、


まずフリーズなんて起こらないし、エクセルで文字を打ち込んでいて


いままでは打ってもすぐ文字が反映しませんでしたが、


軽くなっては当たり前なんですが、すぐ文字が打ち込めます。(ノートン重すぎ)



軽いってのは最高ですね、、、パソコン買い換えたんですが


前のパソコンでも十分使えたんだろうなあ~~、、、、










AD