SO―小栗旬ファースト写真集SO―小栗旬ファースト写真集
富井 昌弘
主婦と生活社 刊
発売日 2003-10


小栗君美しいです 2007-03-09  この写真集、カナリ良いです。写真も一杯で、カナリお得感が有ります。
綺麗な旬君、おちゃめな素の旬君、元気一杯の旬君、色々な旬君が見れて嬉しかったです。
20歳位が一番綺麗なんだなと思いました。海の中のシーンが有るのですが、女とみまがうばかりで美しすぎます。おちゃめな旬君も可愛いしね。表紙の写真も美しいし、旬君の言葉は簡潔なんだけれど心になんか引っかかるものがあるんだよね。毎晩、旬君の笑顔を眺めてパワーをもらっています。元気いっぱいの旬君を見てると頑張らないとと思うんだよね。買うかどうしようか迷っている人は、20歳の旬君を是非見て下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫

更にかっこいい小栗旬の画像を見る。

AD

小栗旬の人気が爆発中ですね。


小栗旬が出演していたドラマ、「花より男子2」が最近終わりましたが、


こちらも、大成功に終わりました。


しかし、終わったばかりということで、少し気を抜いてしまったのでしょうか?


先週のフライデーに小栗旬田中美保が一緒にいる所を撮られて


しまいましたね。


田中美保との交際の噂は、以前よりあったのですが、お互い交際について


の明言は避けておりました。


今回、フライデーに撮られたことで、交際を裏付ける決定的な証拠となって


しまいました。


さて、そんな仕事もプライベートも絶好調の小栗旬を見たいという需要は


高く、現在日本人では、画像というキーワードで最も検索される人物となって


おります。(外人を含めますと2位です。1位はあのリアディゾンです。)


キーワードアドバイスツールというもので調べました。


そこで小栗旬の画像をご紹介しようと思います。


著作権などがあり、画像を下手に貼り付けるのは恐いので、小栗旬の画像への


リンクを貼ります。かっこいいです。



小栗旬の画像を見る。


小栗旬の画像をもっと見る。


小栗旬の画像や動画のあるブログを見る。








AD