小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!



いつも、このブログを

ご覧いただいていた皆さんに

お知らせです(^-^)キラキラ



実は、この度 私 小倉唯のオフィシャルブログが  移転する運びとなりました…!



今まで、こちらの方から

ブログをご愛読いただいていたみなさん、本当にありがとうございました♪



Amebaブログさんでは、

私が中学生の頃 初めてブログを開始した当初から、たくさんの想い出や、出来事、経験などを書き続けていたから

自分の成長過程をずっとずっと

見守っていただいていたような感覚です…キラキラ



だから、そんな歴史を少し振り返ると


私はずっとブログと共に

成長を遂げてきたのだなぁと感じたりして…おねがい



ブログの楽しさ、大切さを

教えていただいたAmebaブログさんには 感謝の気持ちでいっぱいです♪



私はこれからも、いつも私らしく 

少しでも 見てくださる皆さんをハッピーにさせられたり、楽しませたり 笑わせたり 時には 辛いことや悲しみ、苦難を一緒に乗り越えていこうと思えるような、、、キラキラ



ちょっとわがままだけど… 笑、

そんな素敵なブログを書けるよう

これからもマイペースではありますが


一つ一つの記事を大切に

書いていきたいと思います(^-^)




そして、こういう言い方をすると

なんだかもう私のブログ自体が終わりそうな雰囲気になってしまうかもしれないけど… 笑



いつも、 ブログを通していただける

皆さまからのお言葉やメッセージ、応援の形は


私にとって 目まぐるしく過ぎていく日々の中で、何よりの励み、そして力にもなっていました!




いつもかかさずチェックしてくださる方、 コメントをくださる方、たくさんいいね!をしてくれた方、

たまに、気が向いた時だけ覗きにいらしてくださった方や、何かのご縁でたまたまこのブログに飛んできてくださった方、文章は読まなくても ただただ写真だけでも覗きに来てくださった方、などなど…


それぞれ人によって

様々な角度から楽しめる形のブログがあったんじゃないかなぁと思いますおねがい



どんな形であれど、このブログに少しでも触れていただいた皆さまには 感謝の気持ちでいっぱいです(^-^) 




だからこれからも、

皆さんの好きな形で好きなように楽しめるブログを書き続けられるよう、

私も 引き続き投稿のほうがんばらなくっちゃ!!ニコニコ




新しいブログの移転先は

こちらになりますキラキラ


星LINE BLOG

http://lineblog.me/ogurayui/



よろしければ 是非

お友達登録などもしてみて下さいね♪




それでは、少し長くなってしまいましたが

皆さまこれからも引き続き応援よろしくお願い致します!




{0ED3EE22-E5CD-4E5B-BCB4-38798C0FF03D}





ゆい(*-v・)ゆい


いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(33)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース