小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは(^O^)



皆さん、昨日はたくさんのコメントなど

ありがとうございました爆笑




さて!今日は、もう遅いので

あまり長くならないように気をつけつつ…




昨日の続きで、到着してからの

様子を色々と書きたいと思いますウインク




まず、到着してからは

昨日もブログに書きましたが…



滞在先のお友達のお家で

夕食をいただきましたキラキラ


お友達のお母さんが作ってくださった

本場の韓国の家庭料理に触れられて、

とっても感動…!



すごく美味しかったなぁピンクハート



ご飯をいただいたのが

少し早めの時間だったので、


そのあとは少し休んでから

お友達と一緒に 近所のスーパーにお買い物にいきました(^O^)



{23C04571-0E87-4A26-B5F0-9984568A79C7}




手に持っているのは、

向こうで飲んで美味しかった

とうもろこしのお茶?です(^O^)



そして

向こうのスーパーでは、

日本のようなレジ袋がなく…


ダンボールに入れて持って帰るスタイルなんです…!レジの様子も日本とは違くて、文化の違いを感じました〜キョロキョロ



スーパーでは色々なものを買いましたが、それは後々 またお土産として紹介できたらと思います(^-^)



帰ってからは、スーパーで買った色々なお菓子などを食べながら お友達とお部屋でおしゃべり〜照れ



{C70BCB99-864C-497F-A91E-EA40E8AD5364}



せっかくなので、少しだけ

お酒もいただきました白ワイン

(※こう見えても、今年22歳OK笑)


甘くて普通にパイナップルのジュースみたいだったよ〜爆笑 美味しかったです!




あと、スーパーで見つけられて嬉しかったのが このチーズチーズ



{450DB923-AF2C-446B-AFE4-B253D6121CCD}



これ、前にグアムに行った時に

たまたま買って食べたらすごく美味しかったやつなんです!!

だから今回もまた たまたま発見できて感動しちゃった…!びっくり


アメリカのやつなのか、、

どこのやつなのかはよく分からないけど 日本で売ってるのは見たことないな〜(>_<)




そして、お友達と私は

趣味や性格で、たくさんの共通点があるんだけど…



その中の1つとして

お互いに、コスメが大好きなんですピンクハート





好きなブランドや、色の好みも本当に似ていて!コスメやメイクの話題で 話が尽きないくらい…おねがい



前に日本にいた時には、

お互いに お互いのメイクをし合ったりして 一緒に遊んだりもしたんだ〜ピンクハート



そんなこともあって…

コスメ好きな私に、お友達は今回 色々なコスメグッズを歓迎のプレゼントとして用意してくれていたんです〜( ;  ; )



{A8FFF92C-5BBD-45A6-B710-2E1A0AEA9C07}




アイシャドウやリップ、

ハンドクリームやソープなどキラキラ


特にアイシャドウやリップは

色味が本当に可愛くて…

すごくお気に入りになりましたピンクハート


嬉しかった〜笑い泣きキラキラ



そして、、ここでも

またまた奇跡がキョロキョロ



なんと、コスメのお話をしている時

最近使っているお互いのお気に入りのファンデーションが…



たまたま同じものだったの!!!びっくりキラキラ




{9B76722B-4B7C-4E63-9419-CAEC8A379B2D}




GIORGIO ARMANI の ラスティング シルク UVファンデーション 2 番




これが、種類も色味も全く同じで…!





こんなことありますか〜⁉︎キョロキョロアセアセキラキラ


凄すぎる…、、





まず このファンデーション自体も

私個人的に かなり掘り出しものだと思っていたし、




本当に数あるファンデーションの中で ここまで同じものをチョイスするなんて…!!びっくりキラキラ



奇跡、運命、偶然、、、。

ちょっと怖いくらい驚きました(>_<)キラキラ









と、そんな感じで…

1日目は終了ウインク



なんだか、書いていたらまた長くなってしまったので、2日目はまた今度!



あまりダラダラと長くなるのもよくないので、もっとサクッと書けるように次回は頑張りますOK




それでは、今回も長文のブログ

最後まで目を通してくださった皆さん ありがとうございましたニコニコキラキラ



明日も1日、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ






それでは、

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO






ゆい(*-v・)ゆい




いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(9)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み