小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:


{9379FC5E-919B-431B-B019-736DB8674FD3}

{F8972840-B434-4397-92F6-4A06DDA82C48}


こんばんは!



昨日で最後のリハーサルも終え、

いよいよ明日は

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」の東京公演キラキラ



ラストは、初めての

国立代々木競技場第一体育館ですキョロキョロ



今までの会場と比べても

一気にステージが大きくなるので、

パフォーマンスや移動など

今までとは少し変わってくることもありますがキラキラ




基本は楽しんで…星でも集中して…星

そこにいる皆さんと最高のステージを作れるように 頑張りたいと思います…ニコニコ!!



前までは、ライブ前でもぐっすり眠れたんだけど…

最近はなぜだか、ライブ前日は そわそわして中々寝付けないことが多いんです。。びっくり


いつでもどこでも

寝れる私が、本当に珍しい。。ガーンキラキラ



でも、今日はなるべく早めにお布団に入って、明日に備えられるようにしなくちゃ!ウインク



寝る前に、もう一度

復習もしよう…ニコニコOK



明日は、今までのライブ会場でも

ワンマンでは1番大きなステージになるので、少し緊張してしまうと思いますが



そんなことも吹き飛んでしまうくらい、

たくさんの声援や応援をしていただけたら嬉しいですラブラブ





皆さん!!!!明日は思いっきり楽しみましょうね〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ






絶対に応援に来てくださいっ!!





よろしくお願いしますラブラブ






{48097545-F60F-4C31-B0D1-0B368BD2D0FC}





おやすみ~とぼーる(´-`).。oO




ゆい(*-v・)ゆい



いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(44)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み