小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:

{15E1F406-0603-4468-B815-80BF01B232CB}



こんばんは(^O^)!!



昨日は、ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」大阪公演でした星



来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜ニコニコ!!




今回は、前回のライブから

3週間ほど空いてのステージだったので

不安な気持ちも楽しみも気持ちもありつつ舞台に挑みましたが、、


いざステージにあがると、

皆さんからの熱いパワーにつつまれ

本当にあっという間にアンコールまで突っ走っていってしまったような、

あたたかく幸せな時間でしたおねがいハート



いつも思うけど、大阪のみんなは

本当に威勢がいいの〜!キョロキョロキラキラ


思わず、こっちも笑顔になってしまうというか みんなに負けないように 返していけるようにって

どんどん相乗効果でパワーアップしていけるようなイメージがあります…ニコニコ



応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました(^O^)ハート




そしてね!なんと昨日は…!!




{BCABDC90-B850-4B62-9BDF-8AD15594302F}





いつも私たちのことを応援してくれている、NMB48の

太田夢莉ちゃんと井尻晏菜ちゃんが観に来てくれていました〜おねがいラブラブ




{189EB135-23EE-4A38-A325-C6DE1CAC2674}



みんな素敵な笑顔…!ウインクキラキラ



お二人とも、本当にいつも私たちのことを応援してくれて 楽曲なども必ずチェックして聴いてくれているみたいで… 今回のライブでも、本当に楽しくて感動したと目をキラキラとさせながら お話してくれました…おねがいラブラブキラキラ



仕事環境や種類は違えど、やはり

同じステージに立つ身の人たちから

そう言った言葉をかけてもらえると、とっても嬉しいなぁと 改めて思ったよ〜おねがい



お二人とも、お忙しいなか

本当にありがとうございましたラブラブ



今度 今回のライブの感想などもふまえ 是非ご飯にでも行きましょう〜と約束したので、早く実現できるといいなぁ〜ニコニコ




そして!実は、今朝

大阪から新幹線で帰り 大学に行ったのですが…無事にテストやレポートの提出も全て終了したので、まもなく春休みに突入します〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ




やった〜ウインク





だけど、すぐに東京公演もあるし 気は抜けない…!びっくりキラキラ



がんばりまめ大福(OvO)!!






そして、ツアーラストは

代々木で待っていますので、

皆さんもぜひ応援に駆けつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



お待ちしています〜キラキラ






おやすみ〜とぼーる(´-`).。oO




ゆい(*-v・)ゆい


いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(25)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み