明日( ´ ▽ ` )ノ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

{63ADF85C-16EE-4F69-82B6-A509A4DBDBC0}

 

 

 

 

 

こんばんは〜!

 

 

受験生の皆さんは、

センター試験真っ最中ですね…キョロキョロ

 

お疲れ様です…(>_<)キラキラ

 

最後まで頑張ってください!!

 

 

 

さあ、そして…

ついに、2/8に発売される

小倉 唯の最新LIVE BD&DVD

小倉唯LIVE「High-Touch☆Summer」のパッケージが公開されましたが

 

皆さんチェックしてくださいましたか〜?ニコニコキラキラ

 

公式ホームページでも

写真が新しくなったりしているので

是非みてみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さぁ、そして明日は

ついにゆいかおりのツアーで仙台に上陸します(^O^)♪

 

 

ライブで仙台に行くのは初めてだから

ドキドキわくわく…おねがい

 

 

来てくださる皆さんは

是非あたたたい声援などよろしくお願いしますラブラブ

 

 

会場には来られない皆さんも、

遠くから応援していてくださいねニコニコ

 

 

 

また、明日 1/15より

私が女神官役で出演させていただいている 『ゴブリンスレイヤー』4 ドラマCD付き限定特装版 も発売になりますよ〜キラキラ

 

こちらも是非チェックよろしくお願いします(^O^)♪

 

 

 

{48E60087-AD28-4CC0-8417-639787525C0B}

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい