小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

今日は、12月後半なのに

なんだか少しあたたかいお天気でしたね〜びっくり

 

 

外に出てびっくりしちゃった!

 

 

 

さてさて、 実はこの間キラキラ

 

 

毎度お馴染み、大学のお友達♪

女子5人組だんごちゃんたちでお団子

プチクリスマスパーティをしたよ〜おねがいラブラブ

 

 

 

{30C6BAE6-EB17-4045-95DC-2F099D2F4F9D}

 

 

 

 

えへへニコニコ

 

 

お仕事が終わってから駆けつけたから

短い時間ではあったんだけど、

みんなと一緒にお部屋を飾り付けしたりハート

 

 

 

{20260C36-BBD2-4F8D-A0FB-38637E1B7017}

 

 

 

 

 

 

かわいいケーキを食べたりハート

 

 

 

{CC2A7449-9283-4C8B-89AB-0FBDA628CDD3}

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごせました〜( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

 

 

 

{83303948-71AD-45FC-8B2E-9A38B2D4859A}

 

 

 

 

 

おねがいラブラブ

 

 

 

そして、明後日はついに

クリスマスですね〜(^O^)

 

 

私は明日明後日と、朝から晩までリハーサルなのですが…

明日は帰ってから、毎年恒例クリスマスのホームパーティを母が用意してくれているみたいなので今から楽しみっニコニコラブラブラブラブ

 

 

リハーサルでも、

何かクリスマスらしいことができたらいいな〜(^-^)

 

 

 

皆さんは、クリスマスパーティや

この時期だと忘年会?とか何か行ったりしましたか〜?ニコニコ

 

 

2016年も、あとわずかとなりましたが、

最後まで楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

ゆいかおりのツアー

ライブグッズが公開されましたハート

 

星「Starlight Link」ツアーグッズ情報

http://www.yuikaori.info/special/2017/Starlight-Link/index.html

 

 

今回も、私たちが監修させていただいたりして、素敵なアイテムがた〜くさんあるので 皆さんぜひチェックしてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

{B74D56E7-A175-4A5C-BB53-6865BB39056F}

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい

 

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(4)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース