小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは(^o^)

 

昨日は、ブログを書いたまま

寝落ちしてしまっていました、、ガーン

 

 

昨日は「ハイタッチ☆メモリー」のハイタッチ会&メモリーお渡し会でしたよ~!

 

 

今回でラストだったリリースイベント!

 

来て下さった皆さん、

応援して下さった皆さんも

ありがとうございましたキラキラ

 

ポスターお渡し会は約1年ぶり、

ハイタッチ会は今回初めて行わせていただきましたが

どちらも普段応援して下さっている皆さんから直接 応援のお言葉や想いを受け取ることができ、とても嬉しかったです照れ

 

皆さんからしたら、自分は大人数の中のたった1人に思えるかもしれないけど…

 

私からしたら、皆さんは

1人1人大切なファンの皆さんキラキラ

 

人数なんて関係なくて

そこにいる人は 1人1人みんな別の人間で別の人生を歩んでいる。

だからこそ、たった数秒、数十秒かもしれないけど、、、

 

その瞬間だけは、その人にとって、ほんの少しのかけがえのない時になってもらえたらいいなぁと思いながらやっています(^-^)

 

いつも応援してくれてありがとうという気持ちや、私のことをこれからもよろしくね、という気持ちが、きちんと伝わっていたらいいなぁ

 

 

「ハイタッチ☆メモリー」の

リリースイベントに応募や参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)

 

 

そして!!ここで!

ちょっぴり嬉しい?キラキラ

お知らせがあります照れ

 

 

なんと!

 

 

6/24発売の写真集「ゆいはたち」

を記念して、期間限定で

Instagramを始めることが決定しましたキラキラ

 

投稿期間は、サイン会イベントがある8/20までの予定です!

 

写真集でのオフショットや、

プライベートでの写真や動画などを

投稿していけたらいいなと思っています~照れ

 

ユーザーネームは

yui_ogura_officialです!

 

今日のお昼頃から開始予定ですので、

皆さん是非フォローしていただけたら嬉しいです(^O^)

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

ゆい(*-v・)ゆい

いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(6)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み