小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^O^)

今日3月10日、ついに
「サモンナイト6 失われた境界たち」
が発売となりました!

yuiblog_20160310-01

私は主人公 アム役で
出演させていただいています!


長く続くサモンナイトシリーズに
参加させていただけたことはとても光栄で、貴重な体験をさせていただきました!

演じさせていただいたアムは、
物語の中でも様々な壁を乗り越え
仲間たちとともに成長していきます。

収録している中、私自身も
アムと一緒に成長していけたような
充実感を味わうことができ、
仲間たちとの絆や葛藤を大切に演じさせていただきました!

皆さん是非プレイして
作品を楽しんでいただけたらと思います(^O^)


また、作中の主題歌も
私小倉唯が担当させていただきました。
「TO BE ALIVE」という楽曲です!

この曲は、5月18日に発売される
私のニューシングルに収録されるのですが、

アムやその仲間たちの気持ち、また
物語の世界観を象徴したような
ロック調の楽曲になっています。
ケルト音楽のような要素も加わっているので、音楽的にも色々と楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)


・3月10日(木)発売の電撃PS Vol.610では、
PS4・PS Vita「サモンナイト6 失われた境界たち」の表紙&発売特集

・3月10日(木)発売の週刊ファミ通では、
PS4・PS Vita「サモンナイト6 失われた境界たち」の発売記念特集と小倉唯のインタビューを掲載

是非チェックしてみてください(^O^)



そして、、、

いよいよ
ゆいかおりの武道館公演が目前となりました!!キラキラ

来てくださる皆さんは、
準備万端でしょうか?得意げ


この間、リハーサルの時に
一足お先に完成したライブグッズを見せていただきましたよ~しっぽフリフリ

yuiblog_20160310-02

これは、ニットキャップウサギ

私流の被り方のコツは、
すごく浅~くかぶること!

深くかぶりすぎちゃうと、
あまりキレイに見えないんですショック!

ぜひやってみてください(^O^)


そして、今回自分でプロデュースさせていただいた Tシャツ!

yuiblog_20160310-03

色々とこだわってデザインしたので、
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいですドキドキ


それでは、ライブに来てくださる皆さんは一緒に楽しみましょうね~得意げ
残念ながら来られない皆さんも、
どうぞ応援よろしくお願いいたします(^O^)!!



ゆい(*-v・)ゆい
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

小倉 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み