小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!



昨日から、声優グランプリさんと

声優アニメディアさんが発売になりましたよ〜(^O^)




そしてなんと…!

声優グランプリさんではキラキラ


今回から、私小倉 唯の新連載

「ゆいコレ」がスタートしました(^-^)



この連載では、

私自身のメイク方法やヘアアレンジ、

身の回りのお気に入りアイテムや時にはレシピ?など… 


様々な角度から 私の情報をお届けしたいなと思っているので

皆さん是非今後とも掲載を楽しみにしていて下さいね♪


そして、今回の記念すべき第1回は、

晴れ着に合わせ 私流の赤リップの

メイクアップ方法を載せていただきました〜!



{E45C6FC0-8CC4-4ABE-90E9-AE62E7471136}





振り袖や晴れ着、

和服にはやっぱり赤リップが好きラブ



普段はなかなか挑戦しにくい

赤リップだけど…

つけ方次第で 実はとても馴染みやすい色だったりするんです!


誌面では、使ったアイテムや

つけ方など 詳しく説明してあるので



男の子はもちろん、女の子にも

是非みていただけたら嬉しいです〜おねがいキラキラ



{7E15292A-13AF-4014-BE26-982325C833A6}





今回の着物は、いつもでは珍しい紺地のもの!

だけどそこに、艶やかなお花が映えて

可愛くてキラキラとってもお気に入りだったよ♪



これから先の連載も、

皆さん ぜひ楽しみに待っていて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ





{C07F89A6-237E-47D2-AF6F-F5370EFCD53A}






{8C63BD74-59D3-4602-A694-00F138C42855}






おやすみ~とぼーる(´-`).。oO





ゆい(*-v・)ゆい




いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(8)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み