1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-27 11:51:51

長旅

テーマ:プライベート
エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101126_191032_ed.jpg
今日は
実家から出社ですニコニコドキドキ

昨晩食べた
ビーフシチューを
お昼のお弁当に

電車に電車乗れば1時間ちょっとで着くので

効率的に睡眠時間を
とってますぐぅぐぅ

通勤時間は25分以内と
決めてるんだけど、

毎朝1時間もかけて
通勤してる人ってすごいよなぁ~得意げアップ

私には無理シラー
通勤だけで疲れそう
こんな時間に
何で、こんなに電車が混んでるんだ?って思ったら、
今日は
土曜でしたねニコニコ
皆様
良い休日をドキドキ

そろそろ
エクステとネイルに行かなきゃキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-25 22:35:48

芋栗カボチャ

テーマ:食べ物
エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101123_141944.jpg
女の子の好きなモノドキドキ
芋栗カボチャ得意げ

私も好きドキドキ

こないだ
CVSで見つけたサツマイモ尽くしニコニコ

キットカット
開けたら黄色でビックリ!!
焼き芋豆乳は
流石に勇気がいって
いまだ飲めずべーっだ!

何をするにも
始めの一歩を踏み出すのは
勇気がいるなぁ~と思いつつ
明日も朝の業務終えたら
シュークリーム買って実家に帰りますわぁ~得意げアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-17 05:15:04

撮影中に

テーマ:お仕事

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-川遊び
撮影中に
ちょっと遊んできましたキャおんぷおんぷおんぷ

和み系だっちゃテヘッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-16 18:17:31

PC周りを

テーマ:プライベート

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101116_174844.jpg
キレイにしようと
ハンドクリーナーを買ってみたぁぁ~キャハート

吸引力もなかなかなのでDASH!
2980円でふふ~ん安いし即買いGetおんぷ

メタリックな赤もラブリ~はーとはーとで迷ったけど、
私は何だか、コバルトブルーが小さい頃から好きなので、
メタリックなブルーをチョイスきゃー

部屋がキレイになって気持ち良いし、
手軽なので、なかなかお勧め♪

今日の夕飯は、
この間作ったパンプキンスープ

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101112_193536.jpg
かぼちゃ半玉も使ったから、濃厚でメッチャまいうぅぅ~きゃーGOOD
急に寒くなったから、体調管理の為にも、ビタミンいっぱい摂らないとねぺこ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 23:48:05

小椋家の食卓

テーマ:食べ物
エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101106_110901.jpg
お姉ちゃんが作った
ミートローフナイフとフォーク
茶色の方は
ブロッコリーとかパプリカとか、たくさん野菜が入ってるんだぁ得意げドキドキ
ブロッコリーが嫌いな
私もこうするとブロッコリー食べれますたぁニコニコキラキラ

野菜嫌いな子供には
オススメ料理だねクローバー

うちは
ママが料理上手だから
姉ちゃんも料理が上手いチョキ
アッシは
料理は人並みだなぁ~ドキドキ

カレーとお味噌汁は
結構イケますニコニコキラキラ

パスタは嫌いなので
作りません

シャウエッセンが大好きですニコニコドキドキ

とりあえず
雑食だなぁ得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-06 17:36:57

アートな世界

テーマ:プライベート
エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101106_163642.jpg
今日は
感性を豊かにクローバー
アートな
世界に行ってきましたニコニコラブラブ
千葉の東金まで

ちょっと遠かったけど
先生が
優しく教えてくれたので
どうにか形にしてきたよ得意げ
ランプシェードと
★型のお香立てキラキラ
エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101106_161225.jpg
友達にあげるので
小さいのを何個か作ったよぉ~ドキドキドキドキドキドキ

帰りの車寝ちゃうなぁニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-06 10:05:19

乾燥する肌に

テーマ:コスメ

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101105_235723_ed.jpg
昨日、実家に帰ったらたまたま、
ウィーンの家族から、私宛に荷物がきゃービックリマーク2

最近、肌あれが気になるので、ハンドクリームを

ウィーンのママが送ってくれたよぉ~キャ上げ上げ上げ上げ

DankeWハートgittiy

日本には売ってない商品ぽいなぁ~テヘッ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-05 12:31:31

ここに

テーマ:食べ物

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ
目玉焼きが2つぺこキラキラ

お昼なに作ろうかなぁ~はてな5!

形が良いからふふ~んロコモコはてな5!

迷いまんなぁ~じゅる・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03 23:22:42

チエのメイクさんの腕前 ツヤめく髪に♪

テーマ:ヘアケア

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101103_230023.jpg
スッピンなので、顔がドイヒぃぃ~ですが泣ワラワラワラ
私の髪の毛は生まれ変わりましたよにこGOOD

大好きな赤毛にWハート
そしてきらきら!!キラキラキラキラ☆艶めくキラキラキラキラ☆きらきら!!つるつるヘア~に投げKISSきらきらハート

さすがヨォちゃんふふ~んGOOD

あんたの腕前は確かだヨォ~LOVE

せっかくなら、顔もメイクしてもらえば良かったねぇ~


明日もお仕事頑張ります上げ上げ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-03 19:28:20

ヘアケア パーマでボンバイエイ

テーマ:ヘアケア

エステ&美容マニア小椋稚恵子の美ブログ-101103_181524.jpg
パーマで痛んだこの、椿鬼奴さん風の髪の毛が
どうも酷くなったので、
どうにかしてぇぇ~とメイクさんに泣きついたら怒
今から来てどうにかしてくれるって上げ上げ上げ上げ

良かったぁぁ~

冬だから赤系にしたいなぁ~キャWハートWハート

どうなるかは
お楽しみにぃぃ~テヘッおんぷおんぷおんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。