m×m×m

更新不定期。迷走中。



テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から色々考えることがあって、昨夜に彼氏と会いました。
珍しく相談をしたかったからです。
でも、言い出すタイミングを失った上に眠くなって寝ちゃいました←

お昼に起きて、昨日の気分を引きずったままの私は情緒不安定でした。
そして仕事に行かなきゃいけない彼氏を私は引き留めました。
冗談で「行かないでー」って言うことは今までたくさんあったけど、
今日は泣きべそかいて引き留めて、
彼氏が家を出る時間になったら更にヒートアップしてガチ泣き。
30分以上泣いてました。
結局私が落ち着くまでしばらく彼は一緒にいてくれました。

彼氏が家を出てからかなり反省。
普段は真面目に働いてる彼氏を遅刻させちゃったんじゃないか、とか
困らせちゃった、とか
色々考えて、申し訳なさでまた落ち込みました。

好きな人を困らせてどうするんだ。
彼氏は優しくしてくれたのに。

早く彼氏に謝りたい。
でも消えたい。
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ…




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももいろクローバーZ@ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive2012 in西武ドーム
行ってきましたーーーーー!!!

まずセトリ↓↓
1.ワニとシャンプー
2.PUSH
3.Z女戦争
4.DNA狂詩曲
5.CONTRADICTION
6.D’の純情
7.キミノアト
8.ミライボウル
9.ももクロ全員集合
10.天手力男
11.キミとセカイ
12.BIONIC CHERRY
13.ニッポン笑顔百景
14.ピンキージョーンズ
15.労働讃歌
16.Chai Maxx
17.サンタさん
18.行くぜっ!怪盗少女
19.スターダストセレナーデ
20.ココ☆ナツ
21.ももクロのニッポン万歳!
22.コノウタ
21.走れ!
22.猛烈宇宙交響曲・第七楽章 「無限の愛」
23.オレンジノート
24.あの空へ向かって


まず初っ端ワニシャン!!
からの大好きなPUSH&Z女戦争!!!
最初からテンション↑↑↑↑

みんなの自己紹介聞けてうれしかったなあ。
れにれに体操に感激♡♡

ゲストは林家ペーパー、吉田兄弟、松崎しげる。
ペーパー!のコールが上がったよ(笑)

ピンキージョーンズからは最後まで興奮しっぱなしでした(≧▽≦)
労働賛歌からのチャイマもやばかった。
チャイマは唯一踊れるから踊りまくった。隣の人を通路に追いやるくらいに←

そして、ももクリ決定!からのーサンタさん!!
が、しかしれにちゃんのいいところ見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
れにちゃん推しは全員がっかりしたに違いない。
ももクリで見よう、そうしよう。

そして怪盗少女!
大天使様口上を言いたかったんだけどなー。
やっぱり勉強不足か。くだぐだだった。

スタセレでは、トロッコでメンバーが移動!
れにちゃんが近くにくるの?(゚Д゚)とドキドキしてたら、かなことあーりんのトロッコ+自転車に乗ったももかでした…
しおりんれにちゃん推しからするとちょっとがっかり(T_T)
れにちゃんはクレーンも遠かったし(;´д⊂)
まあ、あーりんしおりんのクレーンは割と近かったかな。

ニッポン万歳で北陸のターンでれにちゃん!と叫んでるのは私くらいでした(笑)
その後にあーりんコールが始まるからちょっと寂しかったよ!
モノノフのみんな、れにちゃんも呼んであげて!!

ラストの挨拶もみんな良かった。
特に推され隊のふたり。
涙目での挨拶、感動したよ!!!
れにちゃんのこと、もっーと好きになった!!!


もうほんと、ももクロ最高!
今日のラジオ聞かなきゃね(o^^o)

世界のももクロNo.1
世界のももクロNo.1
世界のももクロNo.1
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に漫喫行ってきた!

以下作品の感想。


*坂道のアポロン
名作すぎた。
ひなこに何気なくおすすめされたのがこんな良作だったとは。
ヒロインのりっちゃんいい子で好き(*^-^*)
恋する理由わかるよ、薫さん!
そして私が一番好きなシーンは、
ー相棒のバイクに乗って大好きな女の子に会いに行く。
この坂道が続けばいい。ー

後半ハラハラさせられたけど、すごい良かった。
情緒のある話って好きだなぁ。
アニメも見逃せない!


*君に届け@最新巻
泣いたよー。
あやねちゃんー(:_;)
自信なさすぎなとことか自分にすごく被る。
『それは爽子が優しいからね』のシーンが切ない。
あやねちゃんの気持ちも爽子の気持ちもわかるからこそ切ない。
早く幸せになってくれ。


*僕等がいた@最終巻
やはり私に少女漫画は合わない…。

*咲
ほとんどアニメと同じだた。
しかし原作でも部長の格好良さは健在。
ツモった牌を投げて叩きつけて上がるとか、憧れる(´ー`)



やっぱり良い漫画に出会った時のときめきは素晴らしい。
もっと漫画読みたいなー。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW終了に伴い、9日間を振り返りたいと思いますo(^-^)o


*28日*
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏とで甥っ子のプレゼントを買いに渋谷へ。
GAPで半額で買えてラッキーだた。
その後彼氏とお母さんも合流して恵比寿に。
地中海料理おいしかった。(●´ω`●)

*29日*
特になし

*30日*
はるちゃんと原宿ぶらぶら。
あんまり服買わなかったなー。
はるちゃんと一緒に買ったタイツを持って帰ってしまった事に気付いたのは家に帰ってからでした←

*1日*
特になし

*2日*
夜からバイト。
暇だったからお掃除ばっかりして終了。

*3日*
下北でショッピング。
安い服ばんざい。1000円以下の物しか買ってないや。
夜からは電話ズのライブ(*^^*)
開場直後に入ったから前の方に行けた!
そして電話ズ登場して目の前にベースの人が!(名前失念)
なんと握手しちゃいました!!
(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)
いつも通り楽しいライブだた。
やはり電話ズのライブすき。
写真にも映れたし可愛いライブTも買えたし満足。

*4日*
バイト。
断ったはずの広告の写真は結局撮る羽目になりました。
爆発したい。

*5日*
またもやバイト。
不穏な雰囲気なのは変わらずだった…。

*6日*
SOUND OF TEN@YUKIライブ(多少ネタバレ有)
今度こそYUKIのライブグッズを手に入れるぞ!と意気込んだけどお目当てのものは売り切れでした(T_T)
さすがYUKI。
今度ライブ行くときは頑張って物販も並びます。
ライブ自体は本当に来れて良かったと思った!
たくさんの曲やってくれて、とても豪華だった。
ランデブーに感動しました。
代々木公演で聞いた時は少し切ない曲に聞こえたのに、今回のライブでは盛り上がる曲として歌ってて
改めてYUKIの表現力を感じました。
やっぱりファンクラブ入っちゃおうかな。


今までで一番充実したGWを過ごせました。
楽しかった!
幸せ(´ω`)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバンプのライブo(^▽^)o

バンプは私の中学時代のカリスマ!

高校に入ってからは、元カレのせいで聞かなくなって離れ気味だったけど
改めて最近の曲聴いてみたら
きゅー(●´∀`●)ーん!だった。

魔法の料理どか、涙のふるさととか、スキ!

歌ってほしいなー。

とりあえずライブ楽しんできます!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もし自分が死んだら。
家族や友達には、自分の死を早く忘れて生きていってほしい。
自分が生きていた時と変わらず過ごしてくれた方がいい。

ても、自分が残された側だったら、
ずっとずっと悲しいままでいたい。
その人がいない生活になんて慣れたくない。

悲しみを乗り越えるのは思っているより簡単だと私は感じてるから
その人の死を乗り越えちゃったら、その程度の存在だったと認識しているような気がして嫌だ。
だから、ずっと忘れたくないし、一生その人を想って泣きたい。


今日、お母さんが男友達にお父さんがいつも着てた服を貸してて
悲しくなった。
それは、私が中学の時使ってたウィンドブレイカーで
私が着なくなってからは、お父さんがずっと使ってた服。
家の中でも外でも寝るときも使ってたんだよ。

こんな風に不変を求めるのは私だけなのかな。
誰かに押し付けたりはしたくないけど
、誰よりもお父さんを想ってたお母さんがそういう行動をしているのを見るのは辛いね。
まだまだ子供だな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうデビューしました(^O^)
初めてのコンタクトがカラコンというチャレンジスピリッツ☆
でもあんまり印象変わらないような…。

スマホも乗り換えの準備が整って
明後日から使うことになった!
Wi-Fi利用するから、携帯料金は格段に下がるはず(`・ω・´)

早く届かないかなー。
わくてかわくてか




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐコンタクトデビューします。
30日分買った!
早く届かないかな(*^^*)
多分普段使いはしないけどね。

あんど
スマホデビューもします!
まさかのdocomoユーザーになりますww
電話番号は変わらないけど、gメールのみの利用にするつもり。
絵文字メールとはおさらばです(´・ω・`)

そして、新しいメアドをBRIOの人に教えようかやめとくか悩んでます。
女子会のメンバーはもちろん連絡するけど、他の人はいっそのこと切っちゃおうかなあ…。
でも踏み出せないチキンな私(;;)(;;)(;;)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
m×m×m-120319_1653~01.jpg

m×m×m-120319_1646~01.jpg

最近入手した青いものたち。

一枚目はクロスバイク。
今更ながらだけどクリプレ+誕プレとして彼氏にもらった!
乗り心地やばーい。
24段変速で坂道もすいすい。
でも日頃の運動不足が祟って昨日乗っただけで太ももが筋肉痛(ノ∀`)
これからいっぱい乗って鍛えるぞ!


二枚目はスカート。
画像はその裾のデザインなのだ。
バイトの日に着ていったら大好評。
迷いに迷って買ったけど、買って正解だったっぽい!
着こなせないのが難点、、、



ところで、元カレのことで未だに悩んでいる件について。
共通の友達と連絡した後に彼から連絡があると、探られてるんじゃ?ていう疑念が…。

幸せになってほしいとか好きだとか言うけど、私の考えなんて一つも聞かないじゃん。
筋の通らない事を口走る人は嫌いなんです。
察してくれないのも嫌です。
人を嫌いになんてなりたくないのに、どうして理解してくれないのかな。


そんなこんなで私の気持ちもブルー(青)です。
…と、上手くまとめてみる(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。