小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

今日は、曽根ちゃんと一緒に住谷杏奈ちゃんの20日からスタートするピザ屋さんにオープン前にお邪魔しました音譜



東原亜希ちゃんファミリーも遊びに来ていて、みんなでパシャリドキドキ
photo:01






子供達はお店の中のキッズスペースで遊べて、ママにとって有り難~いビックリマーク




ピザやドリンク、内装、お店の全てに杏奈さんの本気を感じて、一生懸命な杏奈さんに、とにかく杏奈さん頑張って~って感じですアップアップ



沢山沢山お客様が来てくれると良いですねキラキラキラキラ




ピザも、本当に美味しかったですドキドキ
photo:02






曽根ちゃんは、練習用のピザも何枚でもお腹の中にラブラブ



曽根ちゃんの美味しそうに食べている姿、見ている方も幸せドキドキ




内装も本当に可愛いくて、杏奈さん凄いなぁ音譜音譜




二人のお子さんがいらっしゃって、お子さんのためにも頑張る杏奈さん、本当に素敵です!!




頑張っている人に会うと、自分も刺激をもらいますよねラブラブ




人生、色々一生懸命頑張ってみようってアップアップ




のんびりは老後の楽しみにして、まだまだ私も頑張ろうアップアップ







杏奈さんからラブラブ

この度、
LAで話題のカスタムトッピング方式のpizza専門店CAFE ANNTEANAをオープンする運びとなりました。

約50種類のトッピングから具材を選び、
オリジナルのpizzaをお楽しみいただけるスタイルで、

pizzaの他にも、
カスタマイズサラダやオリジナルスムージー、オーガニックコーヒーやオーガニックワインも各種取り揃えております。


店内には、
授乳室やオムツ替えのスペース、キッズスペース、ベッドタイプのお席もご用意しておりますので、
お子様連れの方にもゆっくりとお食事を楽しんでいただける工夫をしました。



東京都渋谷区代官山12-16
シンフォニー代官山102

CAFE ANNTEANA
(カフェアンティーナ)



住谷杏奈



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み