小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

今日は、ポーランド食器の本の撮影をしました音譜
photo:01






今日の撮影場所に行って驚いたのが、今回お邪魔した雑貨屋さんは私が初めてポーランド食器を買った場所だったんですドキドキ




そこでポーランド食器に出会い、集め始めたんですアップアップ




今日の撮影場所は偶然だったみたいなので、なんだか運命を感じましたコーヒーキラキラ





お店の名前は、
代官山にある
プピエミミリボン




ポーランド食器、これからも大切に集めていきたいですラブラブ



いいね!した人  |  コメント(54)
小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「お仕事」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み