小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

昨日のお家ご飯ですラブラブ


カジキマグロの塩麹焼き
ほうれん草とキノコの塩辛炒め
ひじきの煮物
栗ご飯
玉ねぎのお味噌汁でしたナイフとフォークキラキラ
photo:01





ほうれん草とキノコの塩辛炒めは、久しぶりに作ったらやっぱり美味しかったですドキドキ


簡単なので、作ってみて下さい音譜


まず、フライパンにオリーブオイルにみじん切りのニンニクの香りを出します。

ベーコンを加え、脂が出てきたらしめじを加えて炒めます。


ほうれん草も加えて、イカの塩辛で味付けをしたら出来上がりですビックリマーク



今日は、お天気が良くて気持ち良いですね~晴れキラキラ


息子が起きたら、お散歩に行って来ますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(79)
小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「お料理」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み