小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

皆さんひらめき電球


すっかり遅くなって、すいません汗



私が選択した出産は、色々と悩んで「和痛分娩」にしました



和痛分娩って、賛否両論だなぁと思い書くのを悩んでしまったんです



でも、和痛分娩で悩んでいる方や皆さんの参考になれば良いですキラキラ




私が和痛分娩を選択をしたのは、痛みが少しでも和らげることが出来たらと思ったからです



どんな感じだったかと言うと、




私の場合は、朝起きたら自宅で三分間隔の陣痛が始まっていましたビックリマーク



病院に電話をしたら、直ぐに来て下さいとひらめき電球



でも、一週間留守にするので冷や汗をかきながらお掃除にお洗濯をしてから病院に家



あんな痛みの中、お掃除が出来て女は強いと思いました(笑)



そして、お昼頃に病院に着いたら子宮口がまだ完全には開いていないので動いてと言われました



なので、痛みの中病室を必死に這いつくばりました(笑)



そんな中旦那さんが到着をして、恥ずかしいんですが痛くて泣き叫びながら旦那さんに背中をゴルフボールで押してもらいました



そうもしている間に破水をしたので、麻酔を射ってもらいました



背中に注射をしたのですが、陣痛の痛みで背中の注射は全く痛くありませんでした



そして、30後に麻酔が効いてきてふぅっと痛みが和らいでくるのが分かりました



その後からは、陣痛の波が小さな痛みに変わり、先生からそろそろと言われて夕方には分娩室へ


分娩室では、叫ぶような痛みはないまま出産をすることが出来ました





和痛分娩を経験した結果なのですが、



痛みを和らいで出産することが出来たのですが、やっぱり自然な形で一度は経験出来たらなぁと思いました


次に授かることが出来たら、普通分娩を選択しようと思っています



ただ、何でも経験
なので、今回も一つの経験として凄く良かったなぁと思っています!!


それに、和痛分娩でも普通分娩でも、私は我が子の可愛さは変わらないと思います!!





私の出産は、こんな感じでしたクマキラキラ
photo:01

























AD
いいね!した人  |  コメント(751)  |  リブログ(0)

小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み