小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

今日は、息子七時に寝てしまいました星キラキラ


明日の朝、何時起きかなぁ(笑)




朝起きて目が合うと、ニコニコしてくれる息子ドキドキ


本当によく笑ってくれるので、私は一日中キュンキュンしています(笑)




では、今日のお家ご飯です音譜


秋鮭のちゃんちゃん焼き
チョレギサラダ
餃子スープでしたナイフとフォークキラキラ
photo:01





鮭のちゃんちゃん焼きは、今度発売するお料理本でも紹介しましたビックリマーク


旦那さんも大好きな一品なんですラブラブ



作り方ですが、

クッキングシートを広げ


キャベツと玉ねぎ


その上に、塩胡椒をした鮭



その上に、しめじ、人参、ピーマン



その上に、とろけるチーズとタレをかけて


クッキングシートをキャンディーみたいに包み、フライパンで蒸し焼きをしたら出来上がりですドキドキ



今日のタレは、
お味噌 大さじ3
お砂糖 大さじ2
みりん 大さじ1
お醤油 大さじ半分
で作ったら、二人分ではタレが多くて余ってしまいましたひらめき電球




秋鮭が美味しいこの時期に、お野菜たっぷりで是非作ってみて下さいアップアップ




そして、最近自分撮りの私と旦那さんの写真ばかりですがまた載せちゃいます(笑)
photo:02





電話をしながら、ハーゲンダッツを食べていますラブラブ


私はおやつに甘い物を食べているので、夜ご飯の後のデザートは控えるようにしていますひらめき電球


先日体重を計ったら、妊娠前まであとニキロでしたビックリマーク



妊娠前よりお腹が空いて食べているので、落ちないかなぁと思ったら勝手に11キロ落ちていましたアップアップ



あと二キロ目



そのうち、また勝手に落ちてると良いですドキドキ



PR
いいね!した人  |  コメント(162)
小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み