小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

息子が生まれてから、お洗濯の回数も増えました晴れキラキラ


洗剤や柔軟剤も色んなものがあるので、どれがいいのかな~って試してみていてひらめき電球
この間、先輩ママさん達がみんな使っていると聞いて、私も早速購入してみました!!

MIEUX LUXGEOUSミューラグジャス ですラブラブ
photo:01




見た目がとにかくお洒落で、洗剤っぽ くないですよねアップアップ

私はこんな洗剤があるんだと、ひとめぼれしちゃいましたドキドキ


凄いのはそれだけじゃなくて、香りはなんと、フローラル→ムスク→バニラの3段階に 変化しちゃうんです目


海外フレグランスのような、品の良い甘い香りでとても癒されますブーケ2キラキラ


お洗濯をしているときも、大好きな香りに包まれてて幸せな気分音譜
photo:02




コラーゲン、パパインやティーツリーなど、お肌に優しい成分で作られているので、息子のものも安心してお洗濯出来ますキラキラ

洗浄・消臭・除菌もしっかりしてくれるので、湿気の多いこの季節でも
嫌な臭いは一切残しません虹


柔軟成分も配合されているので、仕上がりがこれ1本で本当にふわふわになって気持ち良いんですドキドキ


本当に、ママにも喜ばれる洗剤だと思いますワンピースキラキラ


今度お友達にも、送ってあげようかなアップアップ


こちら限定販売のようなのでまだ購入したばかりですが、またまた追加注文しちゃいましたリボン


しばらく愛用してみますラブラブ


MIEUX LUXGEOUS
photo:03




まだ試したことない方は、是非チェック してみてください アップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み