小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:

退院後、自宅に戻ってから夕方の授乳後に急いでシャワーを浴びています!!


急いでシャワーを浴びて、息子君がまだ寝ているか母に確認して、急いでドライヤーリボンリボン


今日は、まだ息子君ぐっすり寝ているのでブログタイムドキドキ
photo:01




お風呂上がりに体重を計ってみたら、思っていた以上に体重が減っていてびっくりしましたひらめき電球


ちなみに、妊娠中目



13キロ増えました(笑)


毎日アイスを食べたり、本当に貪欲な食いしん坊でしたケーキキャンディーチョコレート


今も、落ち着いたと思った食欲は勘違いだったみたいで、またまた妊娠中と同じ量を食べていますが(笑)


ただ、直接母乳になると思うと食事の内容は全く違う内容になりました!!


これも、三食バランス良く作ってくれている母に感謝です音譜




そして、13キロ増えた体重ですがひらめき電球


出産二日後の健診では、マイナス3キロビックリマーク



今日計ってみたらひらめき電球ひらめき電球





マイナス7.5キロでした!!



妊娠中と同じ量を食べているのに、こんなに減っているなんてアップアップ


まだ出産してから二週間も経っていないのに、母乳パワーって凄いですねキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(324)
小倉優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み