小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


テーマ:
今日はリハに
行ってきたよ~(^o^)/キラキラ

久々に踊って汗かきました!

やっぱり動くのは、
気持ちいいものですね~

さてさて!では今日は
質問返し~(´ω`)!キラキラ

女の子から
たくさん質問があった、
コスメ系です!!(*^ω^*)ドキドキ

《メイク道具を知りたい!》

いっきに全ては難しいので、
まずはベースメイクを
紹介しますね(^o^)/ドキドキキラキラ

ゆいは、ベースメイクは
全部RMKで揃えてます!キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

①…下地ステックキラキラ
これは、とくにお化粧が
崩れやすい部分にぬります
Tゾーンとか!キラキラ

②…化粧下地キラキラ
肌をなめらかにしてくれるよ~!わりとマットめでお気に入り


③…リキッドファンデーションキラキラ
これは本当に使った時
びっくりしました!
のびもよくて、
すごいナチュラルだし
ゆいの苦手な、リキッド特有のこってり感が全然ないんですドキドキほどよいカバー力もありますキラキラ

④…コンシーラーキラキラ
本当はRMKの場合、
ファンデの前にぬるらしいのですが、ゆいはファンデ後に
ぬってます(*^ω^*)!

Tゾーンと目まわり、鼻まわりになじませます(^o^)/キラキラ


⑤…フェイスパウダーキラキラ
これも結構お気に入り~
まずは⑤-1を顔全体に、次に

⑤-2をハイライトとして、
コンシーラーと同じ場所に
のせます(´ω`)ドキドキ


ベースメイクは
こんな感じかな~(*^ω^*)キラキラ

ちなみにお化粧なおしは、
軽くティッシュなどで
顔をおさえた後にキラキラ
①④⑤を使ってなおしてます(^o^)/キラキラ


続いて~キラキラ
チークとアイシャドウ(´ω`)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

①…JILL STUARTのチークキラキラ
色も見た目もかわいくて
大好きードキドキ
キラキラしてるけど、
つけると意外とナチュラル
なのです(*^ω^*)!キラキラ

②③④…ルナソルの
    アイシャドウキラキラ
使うときはまず、
②をまぶたになじませて
③をまぶた全体&下まぶたにのせます(´ω`)ドキドキ
④は二重の幅が少しかげになるかな?くらいに薄~く重ねてキラキラ

また、後でアイラインとかを
ひいた後に、なぞって
のせたりもするよ~(´`)キラキラ

それと、下まぶたの
目尻(1/3くらい)にも
かるく入れます(*^ω^*)ドキドキ

⑤…JILL STUARTの
クリームアイシャドウキラキラ

キラキラ感が足りない時に
かるく重ねたりドキドキ
パッとさせたい時はキラキラ
ルナソルを使う前に
先にぬったりもするよ~


メイク、おもには
こんな感じです~(*^ω^*)ドキドキ

またアイメイクなど、
細かい紹介は今度したいと
思います~(^o^)/キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい

いいね!した人  |  コメント(217)  |  リブログ(0)

小倉唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>