小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


テーマ:
$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日は、ニコ生で
きゃにめ前夜祭に
「織田信奈の野望」
竹中半兵衛役で出演させて
いただきました~(´ω`)キラキラ

写真は共演した
大坪さん、竹達さんとドキドキ
(○>ω<○)

いや~
一時間半の番組
だったんですが、本当に
楽しくてあっという間に
時間が過ぎちゃいました
(´ω`)ドキドキキラキラ

大坪さんも竹達さんも
ありがとうございましたドキドキ
(*^ω^*)


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

写真は、明日から
始まるきゃにめ夏祭りで
発売される半兵衛だよ~
(○>ω<○)ドキドキ

かわいいよね(´ω`)キラキラ

皆さんも是非ゲット
してみて下さいドキドキ(*^ω^*)

さ~て!
明日は早起きだ~(^ω^)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい
いいね!した人  |  コメント(169)
同じテーマ 「ブログ」 の記事