小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


テーマ:
$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日は撮影に行ったあと、
文化放送さんの
超A&Gのキラキラ鷲崎健さんの
2hに出演させて
頂きました~(∩^ω^∩)ドキドキキラキラ

久々の出演だったんですが、
相変わらず鷲崎さんとの
トークが楽しすぎて、
あっという間の時間でした
(○>ω<○)キラキラキラキラドキドキ

聴いて下さった皆さん、
鷲崎さん、スタッフさん、
ありがとう
ございました~(´ω`)キラキラ


そしてその、2h内でも
お話したんですが、
ついに今日テストが
返ってきたんですー!!!キラキラ
(><)キラキラキラキラ

今回は頑張ったから
自信があって、キラキラ
100点があるといいなぁ(>_<)
と思ってたんですが...


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


見事ありました~!!!
やった~!!!(><)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

高校入って100点とったのは
初めてだったから
本当に嬉しかった~ドキドキ
(;_;)(;_;)!キラキラ

頑張ってよかったです
(><)!!!キラキラ

平均も91点で
目標にしてたのよりも
上になっていて
驚きました!!ドキドキ(>_<)キラキラ

テスト期間は辛いけど、
自分に負けないで
頑張ってよかった(;_;)

これからも、
出来るだけお仕事と一緒に
頑張りたいと思います(>_<)



さてさてキラキラ
ついに明日からドキドキ

デビューシングルイベント
「小倉唯、会いに行くよ。
~Road to 小倉(コクラ)~」
がいよいよスタート
します!!(○>ω<○)キラキラキラキラキラキラ

明日、まずは
「ゲーマーズ池袋店」さん
「アニメイト新宿店」さん
「AKIHABARA
ゲーマーズ本店」さん

の3店舗さんですキラキラドキドキ
(○>ω<○)

抽選ではありましたが、
たくさんの方に
お会い出来るので今から
とっても楽しみです~ドキドキ(^ω^)
イベント頑張るぞキラキラ
(∩^ω^∩)



ゆい(*-v・)ゆい
いいね!(8)  |  コメント(318)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>