小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


テーマ:

やっほーい\(-∀-)/キラキラ





今日はおダンスの

レッスンしましたっ(´∀`)ドキドキ



いっぱい汗

かいたよ~(´-ω-`)キラキラフフッ





そこでーっ!!!!!



めっちゃすごい写真が

撮れたんで

紹介しちゃいますドキドキ



びっくりするよ!!(-∀-。)ニヒ





みたいー(・∀・")??





みたいー?(・∀・")(*・∀・)??





いくよーっ(´-∀-`)ハート





じゃーーん(*-∀-)/



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


I字バランスと

Y字バランス!!!(´Д`)ドキドキ笑!!!!



隣にいるのは

石岡先生です

(-∀-)キラキラ





石岡先生は体が

柔らかいから楽々

みたいだよ~(笑っキラキラ



いつも優しく

教えてくれて

面白い先生です(-∀-)笑ドキドキ





こんなことまで

してくれるもんね~(´`)あせる



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


開脚&Iバランス

バージョンも(・∀・)笑ドキドキ





さぁ皆さん

ゆいのI字バランスは

レアですよ~(´∀`)笑



今日見れた人は

いい事があるでしょうドキドキ(´-ω-`)笑









P.S.



初コメの方、

どうもです(-∀-)ハート









ゆい(*-v・)ゆい
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

小倉唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>