クリスマスパーティー☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba






今日はお家で

クリスマスパーティーをしたよ~(-∀-。)キラキラハート





イェーイ(´・∀・`)キラキラ





ぁ!今日お誕生日の方がいましたね(-∀-。)キラキラ

おめでとうございますっ(´・∀・`)ハートキラキラ





いいクリスマスになりましたか?(・∀・)





ご飯はこんな感じだったよ~キラキラ





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba






そしてー!!!

ケーキはゆいが頑張ってつくりました(´・∀・`)ハート





クリスマスケーキは、いつも手作りなんだけどキラキラ今年のが今までで1番上手にできたんじゃないかなぁ~(-∪-。)

って思いますハート(*-∀-)キラキラ





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba






かざりがかわいいよね(-∀-。)ハート





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba






おいしくいただきました(´・ω・`)ハート





今年はイベントもあったしハート

すっごく楽しい

クリスマスになりました(´・∀・`)キラキラ





にひ(-∪-。)ハート







ゆい(*-v・)ゆい