にょにょーん☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



皆さん、たくさんのコメどうもですっ(´・∀・`)キラキラ





写真はX'masイベントの写真撮影の時のだよラブラブ






$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


さちかちゃんとハート





さちかちゃんってすっごくテンションが高くて~(´・∀・`)キラキラ笑っ





いっーぱい笑いましたっ(*-∀-にひハート










$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba




キャリーとハート一緒に(´・∀・`)キラキラ





なんか街はもうイルミネーションがすっごくきれいで(-∀-。)





クリスマスだなぁ~

って感じました(-∪-。)ハート





もうパーティーした方もいるのかな(-∀-。)?





ゆいの家ではハート

明日クリスマスパーティーをするつもりなんで

楽しみですっ(-∀-。)キラキラ





わくわくっ(*-∀-)"





それじゃぁ、おやすみなさ~い(´・ω・`)ハート









ゆい(*-v・)ゆい